花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は花火🎆の日らしいですね。
詩集「愛されなかったイチゴ🍓」から
作品「プリズム🔺のお守り🧧」を投稿します。

プリズム🔺のお守り🧧

赤色、青色、黄色、信号🚦の色です
マゼンダ、シアン、イエロー、絵の具🎨の
三原色です

光✨の三原色は赤色、緑色、青色です
これらの色の光✨を集めると
いろいろな色の光✨が
映しだすことができるのです

テレビ📺などこの三原色で
映像が映ります
この頃は最新式のテレビ📺が発売されて
すごい鮮明な画面になりましたね
最新式のテレビ📺は価格💴がとても高いので
なかなか手🤚に入れるのは
むずかしいですけれどもね

どうやら光✨は不思議な粒子🎆だったり
可視光線⚡という光線⚡だったりします

太陽光🌞をプリズム🔺に通すと
七色🏳‍🌈の光✨にわかれます

プリズム🔺とは透明な物質の
三角形△のかたちをした物ですよ

プリズム🔺、とってもかわいいです💞
持っていたらなんかお守り🧧に
なりそうですね

以上です。
今日の花火🎆の日にちなみ
作品の中に鮮やかな色🎨の表現がある
この詩を選んでみました。
では「愛されなかったイチゴ🍓」の
詩集の表紙の写真📸も掲載いたします。







愛美先生のかわいい💞イチゴちゃん🍓の中に
恋人💑のイラスト🎨が描いてある
詩集🍓にちなんで描いてもらった
イラスト🎨をアップしますね。
恋人💑と一緒に花火🎆とか見ると
楽しい😍ですよね。
今日もこのブログをご覧になって
いただきありがとうございました🍒。