7月18日、春馬君報道が流れ、
信じたくない、信じられない、

こんなことあるの?
こんな出来事あるの?

これからもずっと春馬君の活躍を見続けていかれる、
春馬君がいるから、毎日楽しくて明るい気持ちになれて、
次はどんなドラマに出るのかな、
CMに出るのかな、
演技力すごいな、

もー、美しすぎてカッコ良すぎて、
笑顔最高に可愛くて、
はあ照れ照れ癒やしラブラブ

な唯一無二の大好きでたまらなかった俳優さん、

春馬君以外に夢中になれる俳優さんはいなくて、
いる予定もなくて、
「三浦春馬」という人だけにしかない魅力、それに惹かれていました。

春馬君だけを大ファンな思いは絶対に変わることなく、死ぬまで続く自信がありました。

生きる希望も与えてくれた、
大きな影響を与えてくれた人でもありました。


ずっとずっと芸能界には「三浦春馬」という人がいて当たり前かのようにも感じていました。



その春馬君がいなくなりました。

本当にいないと実感するまでに相当時間がかかりました。



春馬君、わけわかんないよ、
何でいなくなったの?
何で消えちゃったの?
何で?何で、、、


春馬君の死因については
確実にハッキリとこうです、
と言えない部分があるみたいだけど、

おそらく自ら天国への道を選んだのだろうと思われる、


どんな逝き方でも、春馬君を失ったことは悲しすぎるけど、

春馬君が自ら天国へ行ったという選択をしたことが、また苦しくて胸をえぐられるようだった。

自分を追い込んで、もう逃げ道をなくしちゃったのかな、、、

自らその道を選んだ春馬君、
そこに行き着くまでにどれくらい悩み、
苦しんでいたんだろう、

あの爽やか笑顔の裏では、
ほんとは苦しい心の内を抱えていたんだろうか、
ずっと苦しかったんだろうか、
いつからそんな思いを抱えるようになっていたんだろうか、


ファンの人や皆を楽しませたり、
期待に応えようといつも頑張って、
努力していて、人に対して礼儀正しくて
でしゃばった感なく、
低姿勢で自分より周りへの気遣いがすごく、
人柄も何もかも素敵な人だった、


でも、、、


だからこそなのかな、
こんな素敵な人だったからこそ、
抱えるものが多過ぎて、
どこからかいっぱいいっぱいになりすぎちゃってきたのかな、
溜めて溜めて溜まりすぎていたものがのしかかるばかりだったのかな、

とか、
春馬君が何を思っていたか、考えていたかは全く知らないけど、

ただ、

自ら、

を選んだ春馬君のことを思うと、

なんだかほんとにやるせない気持ちでいっぱいだった。


なんでこんなことになっちゃったんだろう、

なんでこんなあり得ないことが起こったんだろう、


春馬君だよ、あの春馬君だよ、

キレイすぎてイケメンすぎて、
爽やかイケメン、人柄、性格の良さが滲み出ているからこその内面から溢れ出るオーラ、

見る人を惹きつけて虜にし、

「三浦春馬」にしかないものを持っている、


と称賛されまくる、唯一無二の春馬君にしかない、
春馬君だけにしかない魅力。


とにかく、「三浦春馬」君は、
もう、その破壊力が凄かった、
何に関しても。

私の語彙力なさすぎだけど、
「三浦春馬」

この名前は芸能界にいつもあるものだと思ってました。


春馬君が19歳くらいのときに、芸能界から離れたくなって、農業の道へ行きたくなったというエピソードがあったけど、

それは春馬君の選んだ道として、
もし芸能界から去ることになったとしても
それは
「三浦春馬」君のイチファンとしてもちろん応援するし、
春馬君の選んだ道を進んでほしいと思っていた。

芸能界に春馬君を縛り付けるんじゃなくて、
春馬君自身を応援していたから、
芸能界から去ったとしても、
彼が選んだ道で生き生きとできる場や、
彼が幸せに生きてくれるならもちろん
それを望むし、そう合ってほしいと願う。


芸能界から去ったとしても、
春馬君が元気に過ごしているのなら、
その幸せを願うし、
まず、春馬君の気持ちや思いを尊重するよね。

それから色々考えて芸能界でやっていく道を選んで、
また更に磨きをかけていき、
その魅力や実力、持ち前のスター性は、
留まることなく、どんどん開花させていって、

そんな姿もいつも驚かされて、
感銘を受けていた、

もう、リスペクトでしたキラキラキラキラ


彼がいなくなって約5ヶ月経つのに、
春馬君のユーチューブに上がる動画を観ていると、まだ涙が溢れてくる。

まだ春馬君を見ていて、
昔のように

キャーキャー騒ぐとか、
キュンキュンする、
とが、
「キレイすぎる」「カッコ良すぎる」

なんて思いながら観ることは出来ていないのが、
昔と今の春馬君を観て感じることの違いかな。


今はまだ春馬君の昔の動画や写真を観ても、
なんだかしんみりしちゃって、

ドキドキとかワクワクとか感じなくて、


春馬君、ほんとにいないんだね、
この頃の春馬君はもうほんとに永遠で、
この笑顔もう二度と見ることはできないんだね、
あの唯一無二の素敵な優しい笑顔、
もう二度と見れないんだね、



そんな思いになりながら観てしまうので、
ほんとはね、
悲しい気持ちになるのが辛いから観たくないんだけど、

でも観ちゃう

悲しい気持ちになるけど、
やっぱり春馬君を見てると元気をもらえるし、
いい意味で消化できそうにもなりそうな気がしてるから。


これからも春馬君の動画を観るたびに涙する、
でも、いいんだ、
それでいい、じゃなくて、
それがいい、

と思ってる。

泣きたい気持ちや悲しい気持ちに無理に蓋をして、涙を止める必要はない。


悲しみのまま、
ひたすら泣き続けて泣き続けて、
悲しい気持ちを全面的に出して、
思いっきり枯れ果てるまで涙を流したら、
いつか受け止められる日がくると思うから、

今はまだ泣き続けていこうと思ってます。



足また③へ続きます足



美しすぎる春馬君ラブラブ

もう、ほんとにこの世の物とは思えないくらい美しい〜ラブラブラブラブキレイすぎる〜ラブラブ



この笑顔に胸ズキュンですラブラブラブ

こんなに笑顔に破壊力ありすぎるの春馬君しかいない爆笑爆笑
(と思うくらい春馬君オンリーラブです爆笑ラブラブ)