ひかりのスピリチュアルスパイス情報
  訪ねてくださってありがとう
  今日も素晴らしいです。





  簡単に海外旅行が
  楽しめる時代です。
  例えば 家がここにあっても
  どこにでも 好きなだけ行ける
  生活優待チケットはあるんですね。






  もちろんそれができるのは
  本当に自由を満喫できる
  幸せな自由人




  しかし今はちょっとだけ楽しむ
  プチ自由人達もたくさんいます。



  私も夫婦の姿をイメージします。
  そしてそれに向かって
  設計して進んでいます。
  (私一人のイメージの中で)



  アイディアと勇気と
  コミニュケーションが
  楽しく結べる人なら
  どこでも 人脈のチャンスに
  恵まれると信じています。




  かつて日本では サービス業界で
  生きてきましたが、今思えば
  その接待ノウハウを持って
  ド明るいマインドで
  老後だってどこかでで生きて
  いけそうな気もしたりします。
  (錯角の世界かも??)




  今、先進国は大変な時ですね。
  あちこち経済や 政治的な
  問題対応におわれています。




  発展途上国と言われる
  生活が 困難な国々も
  実は地球規模の再生や
  自然の中から見たら
  未開拓地帯なだけですから、むしろ
  これからの人類が未来に向けての
  設計して行く場所かも知れないと
  思ったりもします。





  だから 自分の生きていく
  目的を持っていく人は
  どこでだって 生活していける
  かもしれない時代が来るかも
  知れませんね。







  これからの情報時代では
  誰でも、どこでも ビジネスが
  出来ちゃったりしますから。




  決して生まれた国で
  一生を過ごさなくても
  自由に移動して、
  好きな場所で暮らすことが出来る。




  憧れのHawaiiだって
  住めちゃいますよぅ。




  そこに 住めば、アフリカ人、イギリス人
  なんですから、万国人に
  なるわけです。




  民族大移動の時代を迎えます。
  (勝手に言ってるぅ!!!!)




  自分という種が降り立って
  そこで芽を出します。
  夫婦で行けたら最高!!!!






  今の土地の呪縛から解き放され
  新しい人種になって行きます。




  そのために!!!!
  自分ビジネスで!!!!
  奉仕をしながら、自由人をめざし
  不労収入所得を目指しています。




  陸路、海路、全ては 誰でも
  自由に行き来しながら
  好きな国で ビジネスをして
  生活していきます。
  私のiアイテムは何?
  東洋Cafeなんかいいかも!
  韓薬➕オーレ
  東大門あたりで飲むことが
  出来ます。❤






  好きな国民になって
  理想的で憧れだった生き方をします。



  世界万民時代が やって来ます。
  (と一人で 思ってます!!!!)



  これから来る時代のための
  健康な心と体の
  体力作りをしておきましょう。



  キラキラ韓国、日本の友好を
  これからも 応援しています。