じいじは 孫ちゃんにショックをうけて眠れませんでした | 退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

若い時からいろんなものをため込みつつ、捨てれない生活をしてきてます。これから先、本当に必要なものを残すべき整理整頓を楽しみながらやっていきたいと思っています。

今 孫ちゃんとじいじは Switchのゲームてよく遊んでいます

ゴルフ ボーリング テニス サッカー などなど


もちろん操作に慣れてる孫ちゃんが
強いのです


が ゴルフはじいじも実際やっているので ヒートアップします

昨日  対戦で孫ちゃん


バックスピンチップインバーディーを決めたんです!


孫ちゃん大喜び じいじはショック😱

連休中 朝から頑張ってる2人なのです