魚は大嫌いで水のにおいも嫌いです | 退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

若い時からいろんなものをため込みつつ、捨てれない生活をしてきてます。これから先、本当に必要なものを残すべき整理整頓を楽しみながらやっていきたいと思っています。

私事ですが、魚が嫌いです

生も焼きも 煮物も フライもです


口に入れただけで吐き気がします




出汁もダメです!いりこやアゴだしなんてとんでもないびっくり

だけどーだけど 水族館や魚釣りのテレビ番組は大好きです😋

孫ちゃんの春休みの最後に水族館へ行ってきました

いいですね… 癒しになります

何故水の中で生きていけるの??
目を開けてて痛くないの??
そんなに狭い中で生活してて

どっかに行きたくないの??

色んなことを聞いてみたいけど

無理ですね

私の前世は魚かも、、、