鬼滅の刃ってほんとに力が入る漫画ですね、まんが喫茶初体験しました。 | 退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

若い時からいろんなものをため込みつつ、捨てれない生活をしてきてます。これから先、本当に必要なものを残すべき整理整頓を楽しみながらやっていきたいと思っています。

わたしの大好きな10月が もう25日になり

 

なんだかなぁ  って気持ちになってます。

 

でも、ネガティブではなく とても 自然な感じですね。

 

今日は 久しぶりに 前職場の友人とランチしたあと、

 

一人で初めてまんが喫茶へ行きました。

 

 

この間 テレビで、「鬼滅の刃」を見て コミックを読みたいと

 

言うと、家族より 漫画喫茶(ネットカフェ)を進められましたので、

 

体験してきました。

 

3時間で個室料金 1100円 ドリンクバー付き  

 

ちょっぴり薄暗くて、ドキドキでしたが 静かで 飲み放題 読み放題

 

いいじゃありませんか  3時間で8巻までしか読めなかったので、

 

明日 また行って9巻から読んできます。

 

それにしても 鬼滅の刃  やさしさと 潔さ チームワーク 思いやり

 

人気のほどが少しではありますが、わかるような気がします。

 

難しい字も多くありますが、ルビをふってあり助かります。

 

私の明日の計画  掃除 洗濯 パソコン 漫画喫茶   決まりです❣

 

 

今日も一日素晴らしい日を感謝します。

 

夢ノートも書き続けていますよ (@^^)/~~~