新しい未来に行くために、ビッグウェーブがやってくる❕   | 退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

若い時からいろんなものをため込みつつ、捨てれない生活をしてきてます。これから先、本当に必要なものを残すべき整理整頓を楽しみながらやっていきたいと思っています。

おはようございます!

 

素晴らしい太陽と青空の始まりです。

 

 

明日からはちょっぴり天気が崩れる予報になってますので、

 

朝から草取りを3時間ほど頑張ってきました。

 

汗もかきましたが、気分と身体はスッキリです。

 

あ~ 気持ちいぃ~(^^♪

 

 

 

昨日Uチューブ見てましたら、

 

時間のできた人 

 

新しいことを始めた人は

 

新しい未来に行くためにビッグウェーブがやってくる

 

 

といった投稿を見ました。なんと気分の良いことでしょう わくわくです。

 

3月に定年退職し、7月からパソコン塾に通い始め

 

条件にぴったりではありませんか  気持ちがポジティブになります。

 

もちろん自分の努力なしにかなうことではないのですが、、

 

 

3月から過ごしている時間は、今まで知らなかったものを

 

たくさん教えてもらえて、好奇心を揺さぶられる時間を過ごせてます。

 

ほんとに感謝です。

 

 

世界は広いし、皆さんの生きざまもそれぞれで 勉強になる と 言ったら

 

何か違うような気がしますが、

 

感謝します   ブログや写真  とっても楽しみにしております。