すごい大雨でしたね。 | 退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

若い時からいろんなものをため込みつつ、捨てれない生活をしてきてます。これから先、本当に必要なものを残すべき整理整頓を楽しみながらやっていきたいと思っています。

こんにちわ!

 

すごい 大雨でしたね。

 

夜中からの雨音と風の音で眠れませんでした

 

お陰様で被害はなくてよかったのですが、また数日後に梅雨前線が活動するらしいので

 

心配です。

 

明日はさわやかな☀だと予報がでていますが、庭の草は見てみないことにしようと決意してます。

 

 

 

今日はライオンくんで5000歩あるきましたので、これからは

 

このサメさんで締めくくろうと思います。

 

雨が降ると湿気が体の中に入ってきて代謝は悪くなるし、精神的にもやる気にならず、

 

だらだらと過ごしてしまっています。

 

 

それでも 今日一日ありがとうございます   感謝!!

 

 

また  明日!!!

 

お体ご自愛下さい。