ルルベちゃん♡♡ | Reikoのブログ 毎日が超 special♡♡♡ キレイに繋がる習慣を~

Reikoのブログ 毎日が超 special♡♡♡ キレイに繋がる習慣を~

毎日の笑顔が最高の美容法
心♡体♡お肌♡脳に栄養を~

生活の中のキレイに繋がる習慣を
お伝えしたいです!!

笑顔になるお手伝いを~
少しでも参考になれば幸いです♡♡

こんにちは✨
昨日、
ルルベちゃんの講師認定を受けました!!


素材選びからめちゃくちゃ楽しくて〜
ワクワクしますね✨😊


提出用の子達〜

お靴も履かせなきゃ爆笑

楽しいことをワクワクしながらやる〜
幸せホルモン出てるわ〜
脳にもお肌にも良いはず〜

知ってはいたけれど
こんなにハマるとは〜
自分でもびっくり爆笑

見せてくれたAさんに感謝♥
ご縁のありました葉子先生に感謝♥

今日もSpecial♡♡
寒さ、コロナに負けるな!!