10年経って思うこと♡♡ | Reikoのブログ 毎日が超 special♡♡♡ キレイに繋がる習慣を~

Reikoのブログ 毎日が超 special♡♡♡ キレイに繋がる習慣を~

毎日の笑顔が最高の美容法
心♡体♡お肌♡脳に栄養を~

生活の中のキレイに繋がる習慣を
お伝えしたいです!!

笑顔になるお手伝いを~
少しでも参考になれば幸いです♡♡

皆様、いかがお過ごしですか??

今年はコロナ渦により
色々なことが中止、延期‥
立ち止まったり、
慎重に進むことが余儀なく‥

ナリスの仕事を始めて10年経ちました。

トラブル肌からの目覚め、
お肌を救ってくれた、マジェスタシリーズを
毎日、惜しげなく使いたい!!

そんな、自分のためのために
始めたお仕事でした〜
当初は、失敗も沢山‥💦

失敗は、糧となり経験となり今があります。

ナリスにはモニターさんという
一ヶ月のエステ付お試し企画があります。

私はモニターが大好きです。

最初は半信半疑でスタートされ、徐々に
変わって行くお肌〜
笑顔が☺増えます。

その間、私は、一生懸命
お客様のお肌を知り
改善するようアドバイスし寄り添います。
私の知る限りのお肌の仕組み、
その方に合った正しいスキンケアを心より
お伝えし
モニターが終わる頃には
お肌も、変わり(トラブル→健康肌)
信頼関係も築け
ご愛用者様へ繋がる〜

人同士なので相性もあると思います。
最初は気に入って下さり
だんだん離れてしまうケースも
ネットで買っちゃう方も〜
ご時世ですね。

そんな中、ネットで凄く安く出てるけれど
なんで?
でも、れいこさんを裏切れない!!と言ってくださる方も♡
涙が出るほど嬉しいです✨
ネットで安く出る訳を話して
ネットで安く出ていたら
必ずポチッとする前に相談してねとお伝えします。
セールとお客様🈹とSpecial令子🈹で
お応え致しますよ✨

自分のために始めたお仕事ですが
家族の協力
先輩方のお助け
支えてくださるお客様
どれが欠けても、今まで続けられません。

自分のためは人のため
for others の理念を元に
私の出来ることを、やって行きます♡♡

きれいなおばちゃんから
きれいなおばあちゃんと言われるまで
続けたいと思います♡♡