お久しぶりです〜♡ | Reikoのブログ 毎日が超 special♡♡♡ キレイに繋がる習慣を~

Reikoのブログ 毎日が超 special♡♡♡ キレイに繋がる習慣を~

毎日の笑顔が最高の美容法
心♡体♡お肌♡脳に栄養を~

生活の中のキレイに繋がる習慣を
お伝えしたいです!!

笑顔になるお手伝いを~
少しでも参考になれば幸いです♡♡

随分と、間が空きました!!
すっかり、秋ですね〜
台風も、凄かったです‥
心よりお見舞い申し上げます。

9月〜10月
めちゃめちゃ、忙しくて、
色々ありましたが、書けませんでした(^_^;)

というのも‥
名ばかりですが
新潟西デアイムの店長になりまして‥
日々、頑張ってます!!


こちらは、わたくしの〜
念願のkids&VIPルームおねがい
完成しました✨

お子様連れで、
エステが出来るお部屋です✨

おもちゃやDVDプレーヤーもありますので
目の届くところで
自分磨きできますよ〜


ソファもありますので、
授乳やオムツ替えも安心ウインク

ご利用くださいね〜


こちらは、先週末家族でカンパーイ!!

息子の吹奏楽部引退お疲れ様会爆笑

ただ飲みに行きたい!
という親の思いですわ〜口笛

三年間頑張りました〜!!
西関東大会にも行けて
本当に感動を有り難うね❤❤
これでやっと、受験モードに入るかしら‥

今日もSpecial〜
良い週末をも♡