オークラホテルイベント♡♡ | Reikoのブログ 毎日が超 special♡♡♡ キレイに繋がる習慣を~

Reikoのブログ 毎日が超 special♡♡♡ キレイに繋がる習慣を~

毎日の笑顔が最高の美容法
心♡体♡お肌♡脳に栄養を~

生活の中のキレイに繋がる習慣を
お伝えしたいです!!

笑顔になるお手伝いを~
少しでも参考になれば幸いです♡♡

皆様、こんにちは✨
今日は、オークラホテルイベントでした!!

100数名を超える参加者様で〜😊😊💕💕
 
胸が踊ります!!

余興の一コマで~

ドクターXをパクリ爆笑

エステティシャンRでご披露致しました!!



も~💦
100人超えのお客様と言うことで、
緊張が半端なく😰😰

皆さんにお助けて頂きながら、
何とか、終えました♪♪♪

皆、各々のお仕事がある中、限られた時間で
うちあわせしてー

ホント、すばらイベントでした♡♡

やるからには、楽しんで♡♡

大門令子!!

めちゃくちゃSpecialな、1日でした!!

ご訪問ありがとうございました♡♡