近所にあるスーパー銭湯へ

日本人でよかったー
お風呂に浸かるといつも思います。

ちなみに、
海外にもHot Springsといって
温泉はあるんです。
でも、
基本的には水着着用なんですよね。

日本人独特ですよね、
裸のお付き合いって❤️

私はいつも仲良しの子と
お風呂に入ります。
中でも五右衛門風呂が大好き
2人で永遠しゃべり続け、
閉館間際まで長居します。笑

今日もお互いの近況を報告しあって
子どもたちのこととか、
彼女の職場の話とか
私が明日から大学始まる話とか
だらだら3時間浸かってました。

指の皮膚、ふやふやです!

さて、明日からBBAの大学生生活、
後期スタートでございます!

はー、英語の課題…ガーン
残り片付けなくちゃ!