たまって | 起業家の健康とマインドサポート 三宅伶於(みやけれい)

起業家の健康とマインドサポート 三宅伶於(みやけれい)

起業家の健康とマインドサポート
分子栄養学・管理栄養士
スピリチュアル心理コーチ

〜おうちにいる自分を一番好きでいよう〜
こころと身体と家族の土台が整うと
思いっきり夢を叶えられるようになる幸せな自分で生きる。

ブログの書き方にも性格でます


毎日コツコツができないやっつけの性格☆


子供のころからこうなんだけど、

人間ってそう変われないです



節分の巻きずし

ばあばに買っていただき一緒に食べました☆


下が魚錠の海鮮太巻き

上が中村孝明の太巻き


上は1800円もする・・・驚

かに・あわび・からすみなども入った高級品!!!!


こんなおいしい太巻き食べたことありません☆
ひなたぼっこdays

ばあばも、昔は超節約家だったのに、

子どもが巣立って少し経済的に余裕がでたのと、

一度病気してから

いつおいしいものが食べられなくなるかわからないから☆

という理由で、ちょいちょい贅沢するように


ムスメという理由で便乗する私☆

親孝行という名のパラサイト


たまに、反省してます


いつもありがとう☆