昨日のおやつ | 起業家の健康とマインドサポート 三宅伶於(みやけれい)

起業家の健康とマインドサポート 三宅伶於(みやけれい)

起業家の健康とマインドサポート
分子栄養学・管理栄養士
スピリチュアル心理コーチ

〜おうちにいる自分を一番好きでいよう〜
こころと身体と家族の土台が整うと
思いっきり夢を叶えられるようになる幸せな自分で生きる。

ひなたぼっこdays-DVC00768.jpg

焼きたての手作りクレープに
自家製カラメルソースをかけて☆


生地を混ぜたりお手伝いしてくれるようになりました♪
お手伝い♪といっても、ひとりで作るより時間は三倍かかるんですが

成長を感じる幸せな三倍です


ムスメは卵と牛乳のアレルギーがあるけど、
お菓子や料理などなら、反応がでなくなってきて☆
こんなおやつが作れるようになったのも

成長をかんじます~♪