4連休も終わり、今日から仕事ですニコニコ

まったりノープランな連休も最高ですねっハート

1日目はさくとあづさチャンに会いに行き~
REIKOのHappy Life-2010012120350000.jpg
2日目は、はなチャンと新宿デートハート旅行のこと決めたり、ランチしたり楽しかったニコニコ写真とってないやーしょぼん

3日目は、久々にヘロシとまったりー天気よかったのではなチャン誘って舎人公園で運動~キラキラREIKOのHappy Life-2010012510590000.jpg
REIKOのHappy Life-2010012316330001.jpg

4日目は昼間からSPA行ってかんぱーいビール
REIKOのHappy Life-2010012415470000.jpg
夜はヘロシの練習試合にお邪魔しましたキラキラ
REIKOのHappy Life-2010012420520001.jpg
なんかいいねキラキラ
みんなが好きな事をやる為に集まって楽しみながらやってるってニコニコ
バスケに来てるみんなはもぅ何年も前からバスケをやっていて、相変わらずのメンバーや新しいメンツも加わったりしてみんなイキイキしてるニコニコ
素敵だねっハート
昨日はふとそんなことを思いましたニコニコまだ20歳くらいのもりチャンは上手い人のプレイみて、ヌォーってやる気に満ち溢れて叫んでた笑 その悔しい気持ちをやる気に変えてる感じ いいっすねーグッド!

あたしはこれだっ!!ってものがトクにないからなぁ~、そんなみんなが羨ましく思ったりしましたキラキラ


あたしも夢中になれる何かを見つけたいなっ!!
これ2010年の目標!!