昨日はsale中なのに休ませてもらい、1日家族と過ごすことができてきましたキラキラみんなでご飯食べて買い物にボーリングにと素敵な休日でしたハート

IKEAでもぇたんサッカー
REIKOのHappy Life-201001042052000.jpg

なかなか調子よかったボーリングハートこれあたしが取りましたグッド!REIKOのHappy Life-2010010511250000.jpg

普段家族と出かけることはめったにないので、お姉ちゃんが東京に来たときは時間作ってでも家族と過ごしたくってキラキラ

けど今日でもぇたんたちは帰ってしまいますしょぼん
なので今日仕事行く前にもぇたんにお年玉あげましたハート

初めてあげるお年玉キラキラ
REIKOのHappy Life-2010010510580000.jpg

ちゃんと封筒の裏には、
玲子おばちゃんょり
と書いてね~音符

もぇたん喜んで封筒くわえてビッチョビチョになってたニコニコ

ぁぁーまた当分会えないと思うと寂しいなダウン


今度はあたしが長野行きたいなニコニコ
ボードも出来るしねハート
ってかあたしも早く結婚して家族が欲しいなハートってねキラキラ