最初はじめた企画動画、トークライブ、
思っていたよりも、多くの方にみていただいてホッとしています(^^)



楽器屋さんに貴重なお話を聞いたり、、
楽器の製造工場にいったり、、

いままで演奏のことばかり必死に考えていましたが、もっといろんなこと知っておくべきだったなぁと感じる瞬間に最近はたくさん出会っています。
やはり、私が弾いている楽器は伝統楽器なので、伝統の重みというのかな、、?ただ音楽を奏でているだけでは、勉強してきた意味がないのかもしれない、と考える今日この頃です(^^)

先程桃狐とのトークライブがおわりました!
最初のことを考えたらかなり慣れてきたかも💦

メンバーの魅力を少しでも紹介できたかな?☺️