本日なり♪『100のレクチャーより1の実践』 | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆



蝶々 高機能性自然派オリジナル化粧品Bijou Factory・ビジュ・ファクトリー工場長 菅原麗子 の4L Blog
蝶々革命ティアラ。次世代Qweenアイライナー蝶々菅原麗子のHappy!電波Girl!!
蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp
菅原麗子の初の単行本
「恋も幸せも手に入れる
美人脳のつくり方
―1日5分でスイッチオン!」
工場長 菅原麗子 の4L Blog
ラジオ番組ベイエフエム(BayFm)
菅原麗子「Happy!電波Girl!!」

(毎週 火曜24:30~1:00)
工場長 菅原麗子 の4L Blog
インベーダーaya
ネット放送配信中crmlインベーダー
工場長 菅原麗子 の4L BlogをClick雷
いつでも視聴出来ますsss
(毎週・火曜1:00am更新)




おはようる星やつら。 

工場長 菅原麗子 の4L Blog
工場長 菅原麗子 の4L Blog
ぶふぉおおおおおおおおおおおおおおヾ(@^(∞)^@)ノ



工場長 菅原麗子 の4L Blog
友引高校の夜間があれば通いたいなり。


願書受付の情報待ってまする(・∀・)てへ

『うる星やつら』

いと
 
  いと

   大好きれす。

んれ、初恋の相手は・・・・

工場長 菅原麗子 の4L Blog


面堂 終太郎サマーランドれしたんこぶ。



小学校上がるころには、やっぱり 乙女心は秋の空? らっけ?

ってな感じれ、終太郎サマー(ジャンボ宝くじ当たっ他の葉、人生れ300円2回だけっす。)






淡い・・

 淡い・・・

保育園児 故の、現実とアニメの区別がつかない・・・

可愛い恋心も終わり・・・・

そして、小学校へ入学して

最初は、苦手らった アタルサマ(ソニ来年は行きたいなり。)に

いつしか、恋をしてしまっていますたんこぶ。

$工場長 菅原麗子 の4L Blog

菅原麗子のHappy!電波Girl!!

やっぱ、ずっと接していくと、恋心も変わるものですね。(ブラウン管越しらけど)

しかしながら、尋ねられなくても

お答えしますと

「うる星やつら」のVHSは、全て何回も何回も ちぇきらりら~ん♪

工場長 菅原麗子 の4L Blog
(ちなみに、1番好きなのは、うる星2の「ビューティフル・ドリーマー」なり♪)
なんだか、子供ながらに いと 

菅原麗子のHappy!電波Girl!!
「なんら?この状況?変な学校と高校生ら。いとおかし・・?

駄菓子・・? ヽ(゜▽、゜)ノ なんらか,不思議な学校らなぁ。

いいなり(≡^∇^≡)いいなり。 

終太郎しゃま♪♪

菅原麗子のHappy!電波Girl!!

       
           ・・・・ アタルくん♪♪ヽ(゜▽、゜)ノ・・」




少し・・・ほんの少し・・です・・。

今だからもうぶっちゃけますが、

二人を同時に好きになり、子供ながらに恋の苦悩を味わった時期もそりゃあったわけれす。

乙女ってやつれすね。 うん。 うん。 仕方ないっすなぁ。っすねぇ。

んれ、

やがて時代は、VHDからレーザーディスク!!!!

これは革命的れした。

お年玉では、買えない金額でしたわ。はい。

( ̄¬ ̄)。。oO(なんれ、こんな高いのら?リボン・なかよし・ジャンプぜーんぶ買っても

おつりいっぱーい!変なの!ぷんすかぷん!変なの!ぷんすかぷん!)


と、心底 感じていましたんこぶ。

その気持ちは、おいらだけではなく、兄じゃ二人も一緒だったんす。

(たんすからへそくり出てこないかなぁ?隠したことないけど。誰かの。棚ボチ?的な?)

私たち、兄弟3人の 

    
絆? 


兄弟愛? 



まぁ 美しいイメージ?的な感じに捕らえて頂けると幸いっすなぁ。っすねぇ。



実際は、お年玉をそれぞれ 少しまだ 隠していて

軽い喧嘩となったことは、伏せておきたいっすねぇ。っすなぁ。


とにもかくにも、

兄弟3人の美しきかな兄弟愛。


DE

大切な、大切なお年玉を協力して集め一致団結しますたんすにゴーーーーーーン!

兄弟愛の涙ぐましい協力。

いいれすね。いいものれす。

しかしながら、当時 3人が一致団結して大切なお年玉を出しあったとて、

当時のLDは子供には高い代物。

1枚しかげっとんとーん。

出来ない状況れした




菅原麗子のHappy!電波Girl!!


ここでも、兄弟の絆を発揮しますた。以心伝心ってやつですねぇ。


私は感動しましたんこぶ。

(が45個あったら、大仏様的れ 見ていて痛そう・・

というより、なんらか ご利益を感じそうなり。(・∀・)ちょっと触らせてなり!)


もめることも一切なく、というか話し合いすら一切無しゴレーン♪






菅原麗子のHappy!電波Girl!!

即決!!!

げっとんとーん!( ̄∇ ̄+)キラキラ

求めるのは、なんと言ってもこの1枚!!!

菅原麗子のHappy!電波Girl!!



キラキラビューティフル・ドリーマーキラキラ
・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚




いざ!買いに行くぞよ!('-'*)(,_,*)('-'*)はい♪兄じゃ♪ 


「お金足りるかな?ちょいチェックっ!(,_,*)
長男として弟、妹のワクワクを壊してはいけないからなぁ」



      「まだ、お年玉1800円も、隠してるの気づいてないだろな ('-'*)リッチ♪」



   「530円・・リボン全プレ&なかよしのお金!隠し通すのら(,_,*) 」 


         ('-'*)さぁ、兄弟よ、いざ向かうのら!!==3

                  ('-'*)('-'*)ほい!!!兄じゃ~!!==333

                                 すたこらさっさ~♪==333

・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚




本当に、美しい記憶ってどんなに時間がたっても心に鮮明に残るものれすねヾ(@°▽°@)ノわぃす!


菅原麗子のHappy!電波Girl!!

思考を、うる星やつらから、兄弟愛軽くに持っていかれますたが、

タイトルに巻き戻しまする目玉

マルキラ☆キャンディKira02『菅原麗子トークショー&講演会』Kira02キャンディマルキラ☆





「」100のレクチャーより1の実践「」



玉川大学 経営学部第一期生の菅原麗子が母校の学園祭で自らの起業について話します。


学生のみならず一般の方々も大歓迎ですので是非ともお越し下さい!

当日は素敵なプレゼントも用意しています。

マルキラ☆Hint:ちびまる子ちゃんマルキラ☆



11月6日(日) 11時30分~13時 (開場11時15分)


玉川大学    大学1号館 301教室にて(130席)





ena会場等の詳細は玉川大学 コスモス祭 経営学部展HPれちぇきらりら~んして下さいませena


菅原麗子のHappy!電波Girl!!


・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚

んでもって、10月23日の収録にて、


菅原麗子のかっこ㊤Happy電波Girl!!雷かっこ㊦の収録にサプライズゲストとして

玉川大学の小林教授&ハート実行委員会の久保ちゃんあんどしゅんしゅん

GA

出演してくれましたんすから期限切れの株主優待券出てきてもは要らないのらー。

$工場長 菅原麗子 の4L Blog





ayaClicすると、ネットストリーミングれ、ちぇきらりらーんできまするるんぱーマルキラ☆aya


工場長 菅原麗子 の4L Blog

是が非でも、おいでやすうぅ~。

ここは何卒、休日出勤の方・・

仮病使ってくらはいとまれは言いません円欲しいなり。

何卒、腰痛を理由に来てくださいませ。ませ。ませ。みぎわさんってませてるのかしら?

ある意味(・∀・)

工場長 菅原麗子 の4L Blog

Whatver,,,

いと 収録? ラジオ? 公共の電波? なんら?

忘れるくらい 楽しかったなり(・∀・)てへ!

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ぜひ、ちぇきらりらーんっすakn




玉川の学際の事とかみんな楽しくお話してくださっているのれ、

いいと思いますヨン様の『ミナサンホントウニ家族デ~ス('-^*)/』

って、

いいっすねぇ。いいっすなぁ。

工場長 菅原麗子 の4L Blog


おいらは、スタッフ・仕事仲間に『ファミリー』って言っているんれすが、

(なんとなく、音的にスタッフってのあんま好きじゃないかな。)

ヨン様には負けまする。
菅原麗子のHappy!電波Girl!!

『家族』

いいっすねぇ。

『みんなぁー。家族でぇ~す!!('-^*)/』


『家族のみなさーん!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oお疲れ様でぇ~す!!』




むむむ。

なんか、これ知らない知人とかから見ると、誤解を招くような・・

『みんなぁー。家族でぇ~す!!('-^*)/』

↑やたら、ピースフル・・出馬表明・・・・?

『家族のみなさーん!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oお疲れ様でぇ~す!!』

↑血のつながった家族に対して、なんか他人&気疲れしそうな哀れな性質・・・?



そんなこんられ・・(・・どんな・・・?)



   非


虹おいでやすぅ
虹

工場長 菅原麗子 の4L Blog

サブリミナル効果キラキラ5ヾ(@°▽°@)ノわぃすわぃす!!!


蝶 Make up is Magic!Make up is Power!Smile Make Project 蝶
キラキラgloss*鏡Supported byBijou Factorylipstick*ファンデキラキラ
工場長 菅原麗子 の4L Blog

蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp

蝶 キラキラガーリー天然石Jewelry。キャンディSister's BrandキャンディGros bisou 蝶
工場長 菅原麗子 の4L Blog