ああああ。いと 愛しいの・・・。 | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆



蝶々 高機能性自然派オリジナル化粧品Bijou Factory・ビジュ・ファクトリー工場長 菅原麗子 の4L Blog
蝶々革命ティアラ。次世代Qweenアイライナー蝶々菅原麗子のHappy!電波Girl!!
蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp
菅原麗子の初の単行本
「恋も幸せも手に入れる
美人脳のつくり方
―1日5分でスイッチオン!」
工場長 菅原麗子 の4L Blog
ラジオ番組ベイエフエム(BayFm)
菅原麗子「Happy!電波Girl!!」

(毎週 火曜24:30~1:00)
工場長 菅原麗子 の4L Blog
インベーダーaya
ネット放送配信中crmlインベーダー
工場長 菅原麗子 の4L BlogをClick雷
いつでも視聴出来ますsss
(毎週・火曜1:00am更新)




こんにちはいぱーヨーヨー。


工場長 菅原麗子 の4L Blog

ぶふぉおおおおおおおおおおおヾ(@^(∞)^@)ノ

ハイパーヨーヨーのこの青持っておりんす。しゃんぷーinコンディショナー。

工場長 菅原麗子 の4L Blog

(・∀・)あは。


ハイパーって言葉いいっすねぇ。いいっすなぁ。

ハイパーワイパー。

ハイパーエスパー。

↑音的に、相当ハイパーっぽいなりなぁ。

ハイパーワイパーエスパー。

工場長 菅原麗子 の4L Blog
光速エスパーseiワイパー。

うーん。

光速エスパーの時点れ、かなり凄いけども、

ワイパーをブーメラン?かなんか?

もしくは、頭につけてーの、

光速ハイパーワイパーエスパー。

になったら、いと 無敵過ぎるなぁ。


(・∀・)あじゃぱー。


タイトルに巻き戻してーの

ああああ。いと 愛しいの・・・。

と、くれば 水木しげる大先生か、すき屋様れす。


工場長 菅原麗子 の4L Blog
キラキラ矢印タイトルかっこ㊤目玉の親父もすき屋好きかっこ㊦

んで、ああああ。愛しのすき屋様~すき家

って、事で

今回の「Happy!電波Girl!!」では 勝手にブースの中に居るのをいい事に

前回、すき屋様のお勧めトッピングを知りたーい!!

と、言ったところ、見事 放送でけて

メールが、お釈迦様のリスナーの神様達から来ますたんこぶ!!!!!!!!

よっしゃーーーーーーーーー!!!ヾ(@°▽°@)ノ嬉しすぎるぜ!!!


んで、早速 チーズの3種丼のトッピング

かっこ三種のチーズ牛丼、2辛、にマヨネーズかっこが気になったのれトライしますたぞよん様の耐久性メガネー。

1マヨネーズ(1個50円)をげっとんとーん。んで、2辛にしまする。
工場長 菅原麗子 の4L Blog


2マヨネーズをかけながら、チーズが、とろける前にかけてーの
工場長 菅原麗子 の4L Blog



3牛の部分をひっくり返すー
工場長 菅原麗子 の4L Blog
ハンバーグをひっくり返す的な感じれす。



3完成!!!
工場長 菅原麗子 の4L Blog

ニコお味の方は・・・ニコ

おいらには、2辛はちと辛目だったようれす。

この時点れ、

辛さ:60 マイルド感:40

って、感じれして

辛さのが勝ってたのれ、

保険でマヨネーズを2個買っていたのれ、もう1個のマヨネーズの3分の1をつけたしてーの

混ぜて食べたら・・・・


マイルド感seiちょいピリ感sei甘み感



マルキラ☆100%劇的美味!!!!!マルキラ☆

工場長 菅原麗子 の4L Blog
閃きダブルハート 煌きダブルハート

   美味しさ 

   光臨!!!!!!!!!!!



ヾ(@^(∞)^@)ノやばいミシュラン!!!

他にも、すき屋様好きの、すきヤーのお釈迦様から

ミシュランへの道のチケットとなる、トッピングレシピなるものをメールで頂きました!

本当に、すきヤーの神々!!!

様々なシェフレシピを教えて下さった事を心から感謝!(`・ω・´)ゞ敬礼の意をここに表します!

今週、レシピを紹介したのれすが、ここに書いてみまする。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Kira02トッピングメニューayaつのエントリーKira02

すき家1すき家三種のチーズ牛丼、2辛、にマヨネーズ  


すき家2すき家牛丼にお店に置いてあるフレンチドレッシングをかける


すき家3すき家牛丼に青ネギトッピングと、食べラー・メンマトッピング、2辛


すき家4すき家牛丼に明太マヨ、そこに辛口タレ


すき家5すき家ネギ玉牛丼の並を大盛りの器でもらって、納豆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


興味のある方、すきヤーの神。

是非、お試しあれーキラキラ


んでもって、

こんなトッピングもうまし!


ってのあったら 是非教えてくださいませ!!!(・∀・)お願いしまする!

おいらの独断と偏見で、1番いとウマシ!トッピングには、

私物れすが、オリジナルれ作成した「すき屋」ポロTをプレゼントしたいなりなぁ。



工場長 菅原麗子 の4L Blog工場長 菅原麗子 の4L Blog


(あ。きちんと洗ってから贈りまする。)

あじゃぱーーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ


Bayaaya


前回&今回のリアルタイムOAで流した曲をあっぷっぷーUP

平沢進 - 回転(LOTUS - 2)


あわわわ。


なんと、

   こりゃ 

   まぁ

幻想的且壮大な1曲なんれしょうか。


ナイスナイス!!!(・∀・)イイびつくり byaimo

MiChi - ChaNge the WoRLd


歌詞が、すっごいストレートで純粋で 

聞いていて心に染みまする。

壁にぶつかった時、スランプの時、疲れてる時、くじけそうな時


聞いている1曲れす!!!

こん位ストレートな歌詞って、共鳴しやすいなりなぁ(・∀・)イイびつくり byaimo


えーっと、

流してないけど、愛しのPogo様のお気に入りPVもあっぷっぷーハート

Splurgen



工場長 菅原麗子 の4L Blog
ハイパーイイ!!!!

(・∀・)てへ♪

蝶 Make up is Magic!Make up is Power!Smile Make Project 蝶
キラキラgloss*鏡Supported byBijou Factorylipstick*ファンデキラキラ
工場長 菅原麗子 の4L Blog

蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp

蝶 キラキラガーリー天然石Jewelry。キャンディSister's BrandキャンディGros bisou 蝶工場長 菅原麗子 の4L Blog