つんつくてんのほいさっさーーーーーーーーー!ぶべし! | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆



蝶々 高機能性自然派オリジナル化粧品Bijou Factory・ビジュ・ファクトリー 蝶々
工場長 菅原麗子 の4L Blog

蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp
菅原麗子の初の単行本
「恋も幸せも手に入れる
美人脳のつくり方
―1日5分でスイッチオン!」
工場長 菅原麗子 の4L Blog
ラジオ番組ベイエフエム(BayFm)
菅原麗子「Happy!電波Girl!!」

(毎週 火曜24:30~1:00)
工場長 菅原麗子 の4L Blog
インベーダーaya
ネット放送配信中crmlインベーダー
工場長 菅原麗子 の4L BlogをClick雷
いつでも視聴出来ますsss
(毎週・火曜1:00am更新)




こんにちはねだ空港。

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ぶふぉおおおおおおおおおおおおヾ(@^(∞)^@)ノ

「大人1枚。銀河系まで。出来れば、通路側の席を。トイレ近いので。(・∀・)」


工場長 菅原麗子 の4L Blog

(・∀・)てへ。

那覇~羽田着で、帰ってきますたんこぶ。

ざっくり、最近の事やら、沖縄レポ書いてみまするるんぱーーーーー!

の、

うーぱーるーぱー。

8月半ばの色々日記的なメモえんぴつ

1tententen(ハート)☆☆
enaBijou de Mojoのアトリエ完成!!!ena

先月から、ファミリーとしてメンズジュエリーや、石の管理etcをするBrianが、

めっちゃ、頼もしくアトリエを毎日頑張って、準備shokopon完成してくれますたびつくり byaimo

本当に、ありがとんまげれすはーと

そうそう、石の買い付けに行くときに、おいらは英語のみ話せますが、

Brianはスペイン語&英語が流暢に話せるのれ、ネゴシエートする時にも、助かっておリンス。

あ。ちなみに、日本語が1番ペラペラなり。

↓アトリエ内のPICSカメラ初公開はーと↓
工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog


工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog


工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

↓おまけはーと↓

工場長 菅原麗子 の4L Blog

アパレル店長(おいどん)「てかさぁー。きちんと、お客の心とかさ、分かってるわけ?ねぇ。」

新人(ブライアン)「はい。 俺なりに、接客頑張ってますけど・・・」

アパレル店長「は?何?声聞こえないんだけどぉおおおお。それじゃあ、お客様も聞こえないっしょ」

新人「・・・・はい。・・・・すんません。」

アパレル店長「つぅかー。うちらは、接客命だからぁー。分かる?今日、いくつ売れたわけ?」

新人「・・・ふんどし・・3枚」

アパレル店長「まじ、ないからぁー。老舗に負けるっしょー。フンドシの良さをきちんと伝えて!」

新人「求人広告・・・オシャレアパレルって記載されてて、俺、、、ふんどし 売りたくないっす。」

アパレル店長「・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌これだから、新人はだめだわ。」

あじゃぱーヾ(@°▽°@)ノ

anyway,,,

石の色分け、値段分けetc

色々整ったので、これから ジャンジャンワクワク脳内煌きで作りまくれるのら!!!

いと ハッピーakn


2tententen(ハート)☆☆
ena母上のBirthday Party @我が家!!!ena



カップケーキ祝64歳ハート1


工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog


工場長 菅原麗子 の4L Blog

尊敬している人、恩師はいっぱーいいるけど、

やっぱ、母上もその一人なり。

うーん。

すっごいなぁ。って、日々思う。

何故に、遺伝子的に、おいらは 母上みたいに、スマートじゃないのだろか。笑

頭の回転数。

料理上手。

とにかく、数えたら切りがないけども、とにかく 尊敬っす(`・ω・´)ゞ敬礼!!!


3tententen(ハート)☆☆
enaすっごい久々に髪型チェーンジ @我が家!!!ena


友達のヘアメイクさん二人が休みの日に髪型チェンジをしてもらいますた。(日にちを置いて。)

いと 感謝なり(`・ω・´)ゞあんがとんとん!!!

zexy1回戦akn

工場長 菅原麗子 の4L Blog




$工場長 菅原麗子 の4L Blog
途中から、暇なのれ 梅酒飲み始めますたんこぶ。

工場長 菅原麗子 の4L Blog

$工場長 菅原麗子 の4L Blog

んで、髪乾いてないけど、自己愛的写真を記念にぱしゃりーの。

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

そこで、奇跡の1枚が撮れたなり>おいどん的に。

写真詐欺れすが、イラレ、フォトショは使ってないのらー!


工場長 菅原麗子 の4L Blog

これ、お見合い写真にしては テイスト違うから、

なんか、勝負の時に、使ってみたいっすねぇ。っすのぅ。笑

でもさ、実物見たら

ええええ?違う。

って、なるかぁ。

んで、本当のおいどんのテイストはこっちっすサゲサゲ↓
工場長 菅原麗子 の4L Blog

てへ(・∀・)マルキラ☆

デカデカアリエッティー的に。

zexy2回戦akn


工場長 菅原麗子 の4L Blog

ここで、ぱしゃりーのして、後で 写真見て 発覚!!!

工場長 菅原麗子 の4L Blog
友達さりげなく TV見てるるるるるーΣ(・ω・ノ)ノ!

またもや、暇つぶしれ 写真をぱしゃりーの。
工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

いと 可愛いのれ、気に入ってまする。うさぎどんどん。どんぶりと言えば、やっぱ すき屋っす。


工場長 菅原麗子 の4L Blog

髪がいっきに軽くなってーの、色も地毛のまっくろ黒すけらったのれ

なんか気分がるんるんしまする(・∀・)akn

えーっと、まだ 日記的なのを時間がある時に書きまするるるんぱー。

んでもって、沖縄レポも書きたいなりなぁ。


インベーダーseiTダブルインベーダー

前回sei今回のリアルタイムOAでチョイスるめいかして、流したおんぷMusicおんぷをあっぷっぷーseiHappy!電波Girl!!かみなり

⑧/①⑥

叫び / 野猿




かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいΣ(・ω・ノ)ノ!

曲も、PVも ナイスナイスっす(・∀・)イイ!!!

Virtual Insanity- Jamiroquai


JamiroquaiのこのPVがきっかけで、

あああ。音とシンクロでダンス!!!!

なるへそ!

そりゃ いと 気持ちいい!

体VJっすねぇ。っすなぁ。

と、おいどんダンス大好きなのれ、そっから、ダンスのスタイルにもろ影響受けた1曲っす。

んでもって、もちろん、Jamiroquaiの今の曲のPeaceなボサノバテイストとかも

好きっす(・∀・)天才!!!!!


The Calling - Wherever You Will Go



歌詞がモロいいっす。

切ないけど、こんなに人を想うって、やっぱ 素敵らなぁ。思うなり。

HELLO, MY FRIEND / 松任谷由実


夏になると、ふと 聴きたくなるユーミンの1曲なぁーり。

ドラマ「君といた夏」をすっごい毎週楽しみにして、兄弟でTVの前集合して観てたなぁ。

うん。ナイスナイスっす(・∀・)イイ!!!


⑧/②③

エキセントリック少年ボウイ


こりゃ、名曲っすなぁ。っすねぇ。

当時、好き過ぎてCDシングル買いますたぞよどばしカメラのポイント溜まってきたなり(・∀・)

いと 不条理!!!

いと ヒーローじゃねぇー!!!

歌詞も最高っす。

あじゃぱーヾ(@°▽°@)ノ

雷おまけPICSsss

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ではでは、ジュエリーのMTGに行ってき安めぐみヾ(@°▽°@)ノ

(・∀・)以上(・∀・)


蝶 Make up is Magic!Make up is Power!Smile Make Project 蝶
キラキラgloss*鏡Supported byBijou Factorylipstick*ファンデキラキラ
工場長 菅原麗子 の4L Blog

蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp

蝶 キラキラガーリー天然石Jewelry。キャンディSister's BrandキャンディGros bisou 蝶
工場長 菅原麗子 の4L Blog