8月28日発売開始!!!! | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆



蝶々 高機能性自然派オリジナル化粧品Bijou Factory・ビジュ・ファクトリー 蝶々
工場長 菅原麗子 の4L Blog

蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp
菅原麗子の初の単行本
「恋も幸せも手に入れる
美人脳のつくり方
―1日5分でスイッチオン!」
工場長 菅原麗子 の4L Blog
ラジオ番組ベイエフエム(BayFm)
菅原麗子「Happy!電波Girl!!」

(毎週 火曜24:30~1:00)
工場長 菅原麗子 の4L Blog
インベーダーaya
ネット放送配信中crmlインベーダー
工場長 菅原麗子 の4L BlogをClick雷
いつでも視聴出来ますsss
(毎週・火曜1:00am更新)




ちーーーーーーーーーーーーっす。ちーっす。ちんすこーっす。

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ぶふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(@^(∞)^@)ノ大好きっす!!いとうまし!

先日から、片道切符で 急遽 夏休みと、仕事を兼ねて沖縄に来ておりんす。

その、話は、また後で書くかな???

タイトルにそっこーーーーー珍しく?戻しまするぞよん杯目から、泡盛は頭がくるんくるんなりんす。

蝶々リタッチ不要アイライナー蝶々

王冠Tiara革命Tiara王冠

ティアラ。次世代Qweenパンプス女王もねたむ姫の目力ティアラ。

8月28日発売開始!!!!
                                Directed by Reichel

工場長 菅原麗子 の4L Blog

↑

とにかく、皮脂分泌が半端なく多くって、それを解消する為に、

100本以上 おそらく、きちんと 数えたら 300本とか?

「落ちない」「滲まない」「24時間消えない」

などと、謳っている ジェルタイプやリキッドタイプのアイライナーを見つけては

即チャレンジーーー♪

してきましたが、やはり、上瞼はOKってのと出会っても、肝心な

した瞼に、笑ったり、1日の間で表情が色々変わるのと、同時に分泌される目の皮脂分泌で

滲んでしまうんですね...。(´д`lll)

一時期は、アートメイクも真剣にやろうか悩んだくらい。

とにかく、朝引いたアイライナーを、そのままの発色で、そして滲んだり、ヨレたり

消えずに、保ちたい!!!!!

そんな魔法のアイライナーあったらいいのになーどらえもーーーーーーーん(´□`。)

って、ずっと思っていましたからして、

では、

とことん作ればいいじゃない。

って、なりまして

スタッフあんど関係者あんどモニターの皆様あんどアイライナーフリークのアドバイザーの皆様あんど

プロヘアメイクさん達あんどプロのアートメイクの先生あんど楽しみに待ってくださっているお客様からのメール

あんど開発部員の皆様

一人、一人の力、モチべ、お力添えのお陰で、

納得いくまで ひつこく  (好きな物・事には、かなりひつこいタイプなのれす。)
Tryseierror

で 

エイエイオオオオオオォ!!!!

と、実際の発売開始より 5ヶ月遅れになりましたが、

納得いくまで、諦めない!!!

魂ってやつで、繰り返し、微調整をして、

これだ!完成!!!!!!!!!!!!

となり、ついに、もうあと数日で発売開始出来る事になりましたジュエル・white

完成して、発売してまでが、もちろんゴールじゃないです。

その後の、

使用者・お客様の声を元に、今後の開発・研究にどんどん生かして反映させていきたいです。

もちろん、使用感を喜んで頂ける声は、スタッフ一同嬉しいですが、

こういったポイントがこうなるとなぁ。

とかって、ネガティブ要因もとっても大切です。

嬉しい声=更なるモチベーションへ

ネガティブ要素=更なるポジティブ要素へ。

日本1

ではなく、

アジア1

でもなく、

世界1

である、無敵で女性が求めるコスメを今後も一緒に頑張ってくれている皆さんと共に

全力投球で生み出して生きたいです。

そして、まだ発売前ですが、関係者の皆様に心より感謝しております。

特に、研究開発部の皆様に、無茶難題を何回も言ってしまい...

すいませんでした。汗

と、同時に、ドラえもんまではいかないけど、笑

確実に、試作品が無茶難題に合わせ、どんどん品質改良されていってて

すっごい、感謝!

se<br />i

リスペクトっす!(`・ω・´)ゞ敬礼!!!!


あとですね、8月28日の先行限定販売期間中にお買い上げになった

方にサプライズプレゼントを用意しておりまする。

これまた、どんだけ!?ってサプライズでして、

アナログで愛の込めた・・・


って、まだネタバレしちゃいけないかな?

また、追って書きまする(・∀・)てへマルキラ☆



蝶 Make up is Magic!Make up is Power!Smile Make Project 蝶
キラキラgloss*鏡Supported byBijou Factorylipstick*ファンデキラキラ
工場長 菅原麗子 の4L Blog

蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp

蝶 キラキラガーリー天然石Jewelry。キャンディSister's BrandキャンディGros bisou 蝶
工場長 菅原麗子 の4L Blog