これだけで、うるるん美肌!夏の紫外線で潤い不足の対処方法☆ | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆



蝶々 高機能性自然派オリジナル化粧品Bijou Factory・ビジュ・ファクトリー 蝶々
工場長 菅原麗子 の4L Blog

蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp
菅原麗子の初の単行本
「恋も幸せも手に入れる
美人脳のつくり方
―1日5分でスイッチオン!」
工場長 菅原麗子 の4L Blog
ラジオ番組ベイエフエム(BayFm)
菅原麗子「Happy!電波Girl!!」

(毎週 火曜24:30~1:00)
工場長 菅原麗子 の4L Blog
インベーダーaya
ネット放送配信中crmlインベーダー
工場長 菅原麗子 の4L BlogをClick雷
いつでも視聴出来ますsss
(毎週・火曜1:00am更新)




今回は、引き続きの、たいよう。y’sのエアコンや外気で乾燥クーラー風seiしてしまいがちですNG

お肌をきちんとケアして、ぷるるん美肌にする、SUN

だからこそSUN


コスメぷるるん美肌GETできちゃう、

スキンケア術
をご紹介しますaya基礎化粧品~

工場長 菅原麗子 の4L Blog


お盆も終わり秋に近づいていますがまだまだ暑いですよね汗

次回は、引き続き「+゜

今日は紫外線をたくさん浴びた日の美容法

日焼け止めそ・こ・でコスメ


今日は紫外線対策についてお話しみますね紫外線日焼け止め紫外線


enaここ数日なぜにここまで?という日差し!?ena

enaそして、ジリジリ肌を刺激する紫外線ena紫外線sei紫外線sei

特に今年の紫外線は強く感じです。紫外線の量も従来より、この夏は多いとの検査結果も読みました汗
もう、うっかりなんてできないくらいのパワーですよね割れハート

ご存知の方も、いらっしゃると思いますが、

かっこ㊤紫外線は日焼けして肌が黒くなるシミになるだけでなく

様々な肌トラブルや皮膚ガンの原因を引き起こすこと

怖がらせたくありませんが事実を知ることも大切です。

これは、美肌になりたい人も、美白に拘らない人も・・・太陽sei

紫外線は極力カットするものなんです~涙
かっこ㊦



夏sei太陽まずは紫外線についてちょっとまとめてみましょうtententen(ハート)☆☆


えんぴつ紫外線tententen(ハート)☆☆
色やニオイが無く、目で確認できないものドクロsss

そして思ったよりも強力なんですねSUNssssei

長袖くらいでは紫外線は通過しているんです風

窓のガラスはもちろん、

厚手のバスタオルも簡単に通過・・・・(恐るべし紫外線ですねaya

そして日陰でも曇りの日でも紫外線は降り注いでいんですカサSUNカサ



では、

太陽の下で開放的に遊んではいけないかというと

決してそういうことでもない
んですニコ

ただ何もしなくても大丈夫な訳ではないので、

aknしっかりガードしてから遊ぶのが正解aknだと思います

もちろん程度問題はありますから、

陶器のような美白肌を目指されるならきらきら。

なるべく避けるにこしたことはありませんびつくり byaimo♥akn♥♥akn♥


それくらい今年の紫外線は特に、強力と知っておくことをお勧めしたいですびつくり byaimo<かなりしずく



それには、


紫外線から肌を守る方法知ることが大切びつくり byaimoびつくり byaimo

かっこ㊤日々の生活で何に注意すればいいのか?かっこ㊦

レジャー等、紫外線をたくさん浴びた日の対処法をちゃんと知っておくことで、

深刻な事態を避けることができますWハートWハート




夏sei太陽ネイル大切なのは日焼け止めの選び方シャンプーtententen(ハート)☆☆


キラ日焼け止めは SPF50 PA+++ が一番強力なものなんですキラッ


キラ最低限

SUN今の日本の紫外線太陽からしっかり肌を守るには・・・


SPF25~30、PA++

工場長 菅原麗子 の4L Blog
$工場長 菅原麗子 の4L Blog
ディオール
ディオールスキン ラディアント ベース

30ml・5,040円也。


必要だと一般的にプロの皆様がお話しております。


基礎化粧品ひとつの目安えんぴつとして覚えておくといいですねダブルハート

そんでもって、

残念ながら日焼け止めによっては乾燥したり・・・汗

肌荒れしやすいものもありました・・・・汗

目安として、紫外線吸収剤ではなく、


SUN紫外線防止剤の方が肌が乾燥したりしにくいことSUN

SUNSPFやPAの値を最低限にする事SUN

SUN保湿力のあるものを選ぶ方法SUN

があって、難しいことではないので、本sei調べたり、詳しい方に、説明してもらうのもいいですねtententen(ハート)☆☆

SUN一例シャンプーtententen(ハート)☆☆
すぐに日焼けしやすく、シミになりやすい私のことを言えば

雪冬の間
雪の結晶
SPF30でPA++効果がある、UVカット配合の下地や、ファンデが色々販売されていますので、お勧めです雪
工場長 菅原麗子 の4L Blog
メンソレータム スキンアクア
スキンアクア さらさらジェル


80g・945円也。

SPF32・PA+++
水のようなうるおいはそのままに、
3種類のさらさらパウダーを配合し、
きしみのないシルクのようなふんわりとしたさらさら感を与える日やけ止めジェル。
デイリーで使いやすい「さらさらジェル」はつけた瞬間、
水のような気持ちよさを感じるジェルタイプです。
コラーゲン・ヒアルロン酸配合。



保湿力の高いファンデーション下地等を使い、

3月くらいから11月の紫外線の強い時期SPF50でPA+++の日焼け止めをモデルさんや、お客様に勧めたりすることも良くありますキラキラ

$工場長 菅原麗子 の4L Blog
ビオレ
さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス 50g

SPF50+・PA+++
首や腕にもさらっと塗れる水感エッセンス。ヒアルロン酸+シトラスmix配合で、フレッシュなうるおいを与えます。水のように軽い使用感です。フレッシュフルーツアロマの香り。専用クレンジング不要です。
(SPF50+ PA+++)



工場長 菅原麗子 の4L Blog
次回も、この夏の強烈な紫外線への、美の対策についてお話します好Wハート



蝶 Make up is Magic!Make up is Power!Smile Make Project 蝶
キラキラgloss*鏡Supported byBijou Factorylipstick*ファンデキラキラ
工場長 菅原麗子 の4L Blog

蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp

蝶 キラキラガーリー天然石Jewelry。キャンディSister's BrandキャンディGros bisou 蝶
工場長 菅原麗子 の4L Blog