ファルコンの背中の上からごきげんよう。 | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆



蝶々 高機能性自然派オリジナル化粧品Bijou Factory・ビジュ・ファクトリー 蝶々
工場長 菅原麗子 の4L Blog

蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp
菅原麗子の初の単行本
「恋も幸せも手に入れる
美人脳のつくり方
―1日5分でスイッチオン!」
工場長 菅原麗子 の4L Blog
ラジオ番組ベイエフエム(BayFm)
菅原麗子「Happy!電波Girl!!」

(毎週 火曜24:30~1:00)
工場長 菅原麗子 の4L Blog
インベーダーaya
ネット放送配信中crmlインベーダー
工場長 菅原麗子 の4L BlogをClick雷
いつでも視聴出来ますsss
(毎週・火曜1:00am更新)




明け方でやんすぅー。 明け方でやすめぐみぃー。

ヾ(@^(∞)^@)ノぶふぉおおおおおおおおおお!!!

最近、エッセイ書くのにドハマリしておりんしてー

いと やばい楽しいのれ、またもや、時間軸がなくなるわけれー

気づけばどんだけ書き続けてるんらか?

さぁ、自分でも


分からんっ!!知らんっ!!

って、感じれす。

この集中力?というか、ひつこい感じを

何卒、他のカテゴリーでも発揮でけたらいいのになぁ。

ほんっとーに、興味がないと

学生時代に、点数を取らなくては!いと やばいのらー!

思っているのレスが、最新バージョンのスローモーションカメラレベルの動きになってしまうのれす。

<例えるならMotionScope Mシリーズの最新の位の、ど すろーーーーーーもーーーしょーーーん

そこを、なんとか ハイスピードなんぞ求めません。

せめて、VHDのスローモーションレベルにしたいっす。

池袋のプラネタリウムの女神様。ゼウス様。

(・∀・)叶えてください!!

そうそう、プラネタリウムを人生初で観たのれすが@終電でかえるってばぁーい袋!>林檎様的に。

やばいっすねぇ。すのぅ。

イメージと全然違いますたからしてーの

かなり、飛ばされましたぞ世にも奇妙な世界好きれす。

おいどんの中でのイメージは、普通になんっていうのかな?

上のドーム型に仕込まれているLEDかなんかが、正座の形になってたり

とかかな?って思ってたんすねぇ。たんすから、500円発見したーい!すぐ行くぜ!すき屋にね。

でも、いつか絶対見てみたい、行って見たいリストには常々上位ランキングれして>おいらの中の。

んで、つーいーに、行ってみたんすね、

池袋サンシャインのsei満天y’sに。

いやはや。

かなーり、飛ばされたぞよ!!!

工場長 菅原麗子 の4L Blog
これで、そこらのヘリはおもちゃかえ?

ってな、位にれす。

ブラジルまで一瞬れすわ。

しかも、ガソリンが新しい燃料のよーれして、減りが全然ないんれすわ。

あ。

また、妄想で続きそうですので、

話をプラネタリウムにもどしまーす。


今までの、おいらの持ってた、

イメージとは一転

てか、一転ってのは=反対象的とか異なるってこと?

では、

イメージとは三転 <ならば、また回転して、意味は 異なりってな感じで使えるのかな?


んで、


イメージとは、18転してですね<合ってないかもなのに、使ってみたくなりんした。

工場長 菅原麗子 の4L Blog工場長 菅原麗子 の4L Blog

くるくるくるーーーーーー!!

この二体で、18回転を競うとしたら、どっちのが勝ちますかねぇ?

おいらは、ロボコン可愛くって、好きれすが、

やっぱ、鉄人28号の気がします。うん。当たると思うなぁーり。>競馬的な?

あ。そうそう

んでですね、いくつか上映されている中から

ハイクォリティーって言葉に惹かれて、

『スターリーテイルズ -星座は時をこえて-』~ハイクォリティー版~

を観てきますた。

というか。

観る

って、表現より

うーん。

的確な言葉が出てこないけども、

包まれる。もしくは、遊びに行く。

って感じかな?

3Dもいいし、無理に飛び出してなくって、

目も疲れなくって、ちょうどほどよい感じで、

なんつぅーんだとか?

手前、真ん中やら、遠くの空間をすごい綺麗に演出する3Dアートって感じがしますたんこぶ。

立体感もナイスナイスっす。

音も現像的なのと、あとサバンナ原始的演奏みたいのがえがったす(・∀・)



『スターリーテイルズ -星座は時をこえて-』ナレーション入り予告

何千年も受け継がれてきた星座は、わたしたちに何を語りかけてくれるのか。
星空のもと、太古の昔から未来へとつながる私たち人類の想いと神話の世界が、
幻想的な映像となってプラネタリウムのドームいっぱいに広がります。
本作品のみどころは、前半の鮮やかなギリシア神話の世界と、後半で繰り広げられる
数千年にわたる星空の旅。全編CG、ドーム映像ならではの迫力をお楽しみください。

ナレーションはNHK紅白2年連続出場の人気声優、水樹奈々。
音楽は「姫神」が映像制作と平行して作曲。主題歌は実力派歌手、ORIGA。
豪華アーティスト達が織りなす時空を越えた映像詩!!



うん。もっかい行きたいなぁ。

星や星座のところも もちろん すっごいいいのですが、

おいどん、古代ギリシャの神話と、神の話が好きでして、

本持っておリンス。

なんと、いと 嬉しい事に

古代ギリシャ神話 そして、 神々がぁーーーーーーー!!

登場したんれす。

うううう・ううう。

うれしいいいいいいいい!

って、気持ちがかなりデカク

場内では、静かにと分かってるんですが、

声に出て

『な・なんと!』

『ああああ!ゼウス様ー!』

『お待ち下さい!プロメーテウス様ー』

と、ついね

ついです。悪気ないんですが

発してしまいました。

以後、気をつけまする。<けっこー厚い、マスクをつけて行こう!(・∀・)

あああ。

もう、光・音・景色・宇宙・星の数々・ストーリー


うっとりしまするね。

うーん。

あなどってて、本当に心よりお詫び申し上げます。ゼウスはじめ、古代ギリシャの神々よ。

もはや、プラネタリウムは、あなどってはいけないんですね!

いやはや。

今月1番のいい学びとなりましたぞよ!

まだ、他のも観たいなぁ。

もともと、島へ行ったり、田舎に行くと

星みたり、星ツアー行ったりするんれすが、

これは、もう 自然の産物であり、

摩訶不思議。

プラネタリウムは、やはり 作られたもの。


とて、


星みたーいap

って、気軽にそーいった所にいけないし

考えすぎた時とか、今の思考をいったん休めたい。

とか、とにかく、癒しをえたい。

とか

非現実の宇宙や神とか 少し頭に浮かんだり。

とかとかとか

Let's Feel Mystery of space!!!!!!

れすなぁ。すのぅ。

(・∀・)間違いないっす!てへ!ハート


インベーダーインベーダーBbotannTWインベーダーインベーダー

今回の星Happy!電波Girl!!sssは、ほんっとーーーーーーーーに

大森西在住の菅原の麗子としては、

業界?

何?

それ。

誤解?

あれ?

行解?

行解=朝礼でどこの列(行列)に並ぶか間違えた小学生2人が無事、

自分の列が分かって、解決した感じ?。



ってなレベルに、

よく、わかってない、おいどんにとっては


改めて ラジオというのは

すっげーーーーーーーーーぃな!!!

と、収録中 もう、 なんつぅーか

小学生れした。>喜びまくりのはしゃぎまくりっす。

うーん。

そして、

いと


今回の放送<つまりはラジオ




お・い・し・さ

を 堪能っす!!!!!!!!うはぁヽ(゜▽、゜)ノ極楽浄土ってここれすか?

もっと、細かく書きたいなぁ。

うーん。書いていいの?ねぇ。 ラドちゃん。

って、そこらへんは、恐らくまだ把握してないかな?ラドちゃん。

ファミリーの高Dちゃま、山田ちゃまに聞いてみよーっと。

とりあえず、取り急ぎ<取り急ぎって、言い方仕事のメールでけっこー使う頻度多いよね。

写真をあっぷっぷーseiakn

バラバラタイトルバラバラ

収録ブースじゃない!

ここは、天界か!?5つ星ミシュランか?

いや。きっとファルコンの背中の上に違いない!

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

いと うましっ!!! へぶしっ!!!!

あはははは。

あは。うは。

極楽浄土:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夏のアイスは、なんと 罪な美味しさなのでしょか?>ゼウス様。

もっと、きちんと今回の放送のを次回 書きたいと思いますかっとー。マスカットより、グレープ希望

暑いこの時期は、Doleのグレープは古代ギリシャもきっと認めてくださる宇宙の味なんです

騙されたと思って、いや、人間をもう一度信じて

一度、Doleのグレープを電波ファミリーと世紀の大開発してしまった、

あの、スタイルで味見をして下さい。 お願いします。プロメーテウス様。

また、とっても人間として、差し出すぎたお願い事とは1000も承知れすが、

1度、Dole グレープとアップルを、ゼウス様のその天秤におかけくださいませ。

<あ。善悪の重さを計るんじゃなく、味の得点を重さに表現してーの秤を使って比べてみたいっす。

池袋のプラネタリウムの好評!上演中!『スターリーテイルズ -星座は時をこえて-』に

毎週、火曜・水曜・金曜・日曜 通うことをお約束しますので、

どうか!!

どうか!!!

あじゃぱーヾ(@^(∞)^@)ノぶひひのひー。

そうそう、

今回のリアルタイムの放送でチョイスずめの涙をみてみたーい。

1曲をあっぷっぷーseiakn
Dimitri from Paris - Love Love Mode long version


携帯も戻りーの、

色々まぁなんだかんだで、


結構色々とー

大丈夫でぇ~す♪

あ。

でも、ラドちゃんの恋への道のりが・・・

現在、男性から1通。

まだ、まだ

大丈夫じゃないんで~す♪



蝶 Make up is Magic!Make up is Power!Smile Make Project 蝶
キラキラgloss*鏡Supported byBijou Factorylipstick*ファンデキラキラ
工場長 菅原麗子 の4L Blog

蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp

蝶 キラキラガーリー天然石Jewelry。キャンディSister's BrandキャンディGros bisou 蝶
工場長 菅原麗子 の4L Blog