感謝(かん【感】:1.深く心が動くこと。)「謝」の意味とは? | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫
@コスメ(アットコスメ)ランキング部門別第6位 HoneyGrapeスキンケア(化粧水・美容液)
自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液

バラ宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。バラ

Bijou de Mojo

<em>Directed by Reichel</em>(菅原麗子)キラキラガーリーパワーストーンジュエリーブランドBijou de Mojo Gros Bisou

Directed by Reichel(菅原麗子)
ピンクサファイアキラキラガーリーパワーストーンジュエリーブランドタンザナイト
Bijou de Mojo姉妹ブランドキャンディGros bisou
キャンディ


Bijou Factoryは
スマイルメイクプロジェクト活動を
行っています☆
菅原麗子の初の単行本「恋も幸せも手に入れる美人脳のつくり方―1日5分でスイッチオン!」
好評発売中!
$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog


ラジオ番組ベイエフエム(BayFm) 菅原麗子の「Happy!電波Girl!!」♪



こんばんわんまんって言うと、ワンマン社長って言葉が思いつきまする。



工場長 菅原麗子 の4L Blog

ぶふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお。(´д`lll)

ワンマン社長=でも凄腕

↓

漫画ウシジマくんの、ウシジマ社長が浮かびまする。

上司に居たら、恐らく20回は、ボコられそうです( ´(ェ)`)

というか、

「ついていけねぇーっす!!!」

って、逃げたら 捕まりーの

もはや 連行される先は・・・

山の奥底?ヽ((◎д◎ ))ゝ

山奥へ連行中のおいら
「社長っ!!冗談きついっす~!あは・・は・・」

ワンマンウシジマ社長
「おい。・・・・・お前。自分で掘れるか?握力あるんだろ?」

顔面蒼白のおいら
「いや。笑 女子にしては、握力があるってだけでぇー・・あは・・は」

ワンマンウシジマ社長
「お前。いつもデスクで自慢してただろーがよ。この写真見せながら」

工場長 菅原麗子 の4L Blog

過去の無意味な自慢に心から反省中のおいら
「あ。これは、中身空っぽっす。実は・・はは・は・あははは!!面白いっすよね!」>必死。

ワンマンウシジマ社長携帯いじりながら・・

「・・っち・・アイツ動き出したか。こんなことやってる時間ねぇーんだよ。」


ロトシックス並の奇跡をただ願うおいら

「あ!あの川崎の例の奴っすか?そりゃ、時間ないっす!帰りましょうよ!ね?」>必死。

ワンマンウシジマ社長携帯いじりながら・・

「あ?さっさと自分で掘れよ。 おまえの寝床。時間ねぇからさ。」

もはや、諦めたおいら

「・・・はい・・・・あのー。おいら 自分の一生の寝床なんで、ちょい凝りたいんすけど?」

ワンマンウシジマ社長携帯いじりながら、ふとチラ見

「あ?」


そそくさと、こーゆーケースに備え昨日作った図を出すおいら

「これっす。約束とおり、数メーター掘るんで、せめて枕を・・いいっすか?」

↓

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ワンマンウシジマ社長携帯に視線を戻しいじりながら・・

「最後までお前くだらねぇ。時間がねぇんだよ。好きにしろ。」

万遍の笑みで号泣中のおいら

「ウシジマ様!!!有難うございます!!自分これで、もう何も要らないっす。」

━─━─━─━─━─1時間経過━─━─━─━─━─


汗だくのおいらシャベルで山を掘りつつ・・

「はぁ。はぁ。けっこー掘れました。」


ワンマンウシジマ社長車内から・・

「まぁ。そんなとこだな。穴から出れねーだろう。じゃーな。」


車過ぎ去る・・・ぶふぉふぉおおおお

(※ここから先は、おいらの一人発言れす。)

車の過ぎ去る音を確認して、山の穴の中で ニヤリ( ´ー`)なおいら。

ワンマン社長に人生持ってかれてたまるかっつーの!(・∀・)ケっ!!

さぁ~てぇ、さぁ~てぇ、ここからが、本番かぁ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

さっきの偽図面じゃなくってぇー

こっちが、モノホン図面!
↓

工場長 菅原麗子 の4L Blog

さぁ、もっかい構図をチェックするかぁφ(.. ) ふむふむ。

んで、実はトランシーバーの腕時計がここで活用出来るんだなぁ。これが(・∀・)


工場長 菅原麗子 の4L Blog

「あ。もしもーし。木下建設さん?いつもお世話になっております!

あのぉー、先日、お願いした森の岩盤浴の件なんですがぁ。あ。はい!宜しくです。」


「あ。もしもーし。エステ会社美はガッツさん?いつもどーもです。いえいえ。

はい。こちらこそ。あ。んで、こないだ添付で送りました、

企画書「森の奥地で自然派岩盤浴を!」の件ですが。あ。はい!宜しくお願いします(・∀・)」



━─━─━─━─━─4日間経過━─━─━─━─━─
工場長 菅原麗子 の4L Blog

改め・・・

工場長 菅原麗子 の4L Blog

森の奥地で自然派岩盤浴を!

デトックス効果大!!!

今までなかった!?

大自然の中での岩盤浴!!!


今なら、1000円割引キャンペーン中♪
工場長 菅原麗子 の4L Blog工場長 菅原麗子 の4L Blog

よってらっしゃ~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおいでやすぅ~♪


あじゃぱーーーーーーーーーー(・∀・)けっ!

妄想が、暴走特急で、いと楽しいなぁーり。


って、タイトルに巻き戻してーの

感謝(かん【感】:1.深く心が動くこと。)「謝」の意味とは?


えんぴつ「謝」の意味とは、相手に対する返礼のことを表している説があります。
「ありがとう」(感謝)においては、
貴重で得難いものを得させてくれる存在(中世は神)に対する返礼の意味。


んじゃ、逆に謝罪の謝はというとー


えんぴつ「すみません」(謝罪)においては、自らの行動で悪い思いをさせてしまった相手に対する返礼。
(ちなみに中国語で謝謝はありがとうを表し、不要謝はどういたしましてを表しています。ここでも返礼の意味を表しています。)


とのことれす。ふーん。φ(.. ) なるほど。なるほ堂。なるほどう君っ。

気になったのれ、ふとちぇきらりらーんしてみますた。

んで、

感謝。

日々感謝する機会ってありんすねぇ。ありんすのぅ。

そんな時、

確かに嬉しい&有難う

の気持ちで

確かに、心が・脳裏が

【感】深く心が動いて

【謝】相手に対する返礼


って、気持ち・思考でいっぱーになってーの

「ありがとう」(感謝)

って、言葉になって込み上げてくるもんれすねぇ。

んで、色々 ネジが15本足りないのか、もしくは多すぎたのか

それ故に、色々と自分の中で足りない面がって

そこを、周囲の仲間・ファミリーが補ってくれたり、

助けてくれたり、

力・笑顔をくれまする。

数えたら、切がないものれす。

んで、最近の数え切れない無数の感謝する事達から

1つ、PICK UP してみまするヾ(@°▽°@)ノ

先日の

工場長 菅原麗子 の4L Blog59日 May 9 =puff*palette*メイクの日ブラシくしダブルハート

感謝感激をいっぱーいくれる素敵な仲間・ファミリーに9日過ぎても感謝。

また、現地の役場・災害本部・ボランティアの

皆様のサポートも沢山ありまして、凄い凄い感謝しておりんす。

んで、当日 スケジュールや、住まいの場所柄参加出来なかった方々が、

とても、とても嬉しい事に、ラジオ・HP・メールでの支援物資の呼びかけに対して、

凄い早さで、動いて下さいまして、

9日前に、呼びかけた 物資リストに答えて

puff*化粧用のパフ・ブラシ・コットン・メイク落としgross*
 などのコスメグッズキラキラ

スキンケア自社の美容クリーム・ハンドクリームネイル
 などの美容クリームキラキラ

を、沢山 色んなお釈迦様・大天使ミカエルの母?父?の皆様が

我が家へ送って下さいましたキラキラ

工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑

OMFGup♥akn♥

一部、当日のバスの荷物スペースに入りきらず、9日に持っていけなかった物資もありますが、

改めて、配送します。本当に、申し訳下ございません。

んでもって、

私自身の、用意していた、

日々めちゃくちゃ頑張っている、現地のボランティアの皆様や、消防団の皆様への

お菓子の支援物資も、当日 届けれませんでした。(;´▽`A``

からしてーの、

改めて、送りました。

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog


この場を、借りて

キラキラ感謝Kira02の気持ちをシャウトしたいっす。

Happy!電波ファミリー(リスナー)の皆様ーup♥akn♥♥akn♥

地元の友達やいつも優しくパワーくれる仲間の皆様ーup♥akn♥♥akn♥

北海道で、頑張っているselenah naturallyのたくまぁーあんどselenahファミリーの皆様ーup♥akn♥♥akn♥


本当に本当に本当に×∞無限大∞

有難う!!!!感謝です!!!!!


そして、

当日、参加出来なかったけど、いつも知恵・情報・パワー・笑顔を下さっている皆様ーup♥akn♥♥akn♥

んでもってー!

当日、いっぱい笑顔や、行動力を見せてくださって

すっごーいエネルギーを下さった

関係者各位の皆様ーーーーup♥akn♥♥akn♥


有難うございます!!!!感謝感謝です!!!!!

そんな、皆様のアクションによる、

感謝の気持ちを、

南相馬市の桜井勝延市長から、礼状で頂きました。

下記の礼状は、皆様へのお礼・感謝の1枚です。

名前が、おいらになっているとこは、フォトショップか、イラレか、脳内で消してくらはい。

工場長 菅原麗子 の4L Blog

って、今タイピングしたけど、

今自分でやってみますた。

不自然でまじすいません。


工場長 菅原麗子 の4L Blog

以上。


感謝の連鎖!!!!れしたキラハート

って、タイトル変わった!?笑

まぁ、いいかぁ(・∀・)sei

~おまけpics~

色々、今までの支援活動や今回の活動をサポートして下さった、

本当に、笑顔が素敵で 話していると、穏やかな世界に持っていって下さる、

南相馬市 災害本部の斉藤さんからの、なんとなく授与みたいな図。

工場長 菅原麗子 の4L Blog
(・∀・)

メイクの日活動レポは、当日の写真をボランティアで参加して下さった、

カメラマンのアイカさまから、頂いてから

改めて、書こうと思いまっするるるー。

~携帯で撮影したpicsの一部~
工場長 菅原麗子 の4L Blog工場長 菅原麗子 の4L Blog工場長 菅原麗子 の4L Blog工場長 菅原麗子 の4L Blog工場長 菅原麗子 の4L Blog工場長 菅原麗子 の4L Blog工場長 菅原麗子 の4L Blog工場長 菅原麗子 の4L Blog

BTW

TOWA TEIのニューアルバム「SUNNY」をげっとんとーんしやしたが、

全曲どれもこれも いと 素敵でしてー

ずっと 仕事中にリピート再生しておりんすsss

TOWA TEI / SUNNY - SAMPLER


"The Burning Plain" TOWA TEI with Yukihiro Takahashi & Kiko Mizuhara Official Music Video preview



(・∀・)イイっ!!

・・Smile Project・・
・・Action for Fukushima・・

工場長 菅原麗子 の4L Blog

一人・一人アクション
大きなアクションへ。

・ビジュファクトリーは支援活動団体を立ち上げました・