猫の恩返し(`・ω・´)ゞうぃす! | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫
@コスメ(アットコスメ)ランキング部門別第6位 HoneyGrapeスキンケア(化粧水・美容液)
自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液

バラ宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。バラ

Bijou de Mojo

<em>Directed by Reichel</em>(菅原麗子)キラキラガーリーパワーストーンジュエリーブランドBijou de Mojo Gros Bisou

Directed by Reichel(菅原麗子)
ピンクサファイアキラキラガーリーパワーストーンジュエリーブランドタンザナイト
Bijou de Mojo姉妹ブランドキャンディGros bisou
キャンディ


Bijou Factoryは
スマイルメイクプロジェクト活動を
行っています☆
菅原麗子の初の単行本「恋も幸せも手に入れる美人脳のつくり方―1日5分でスイッチオン!」
好評発売中!
$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog


ラジオ番組ベイエフエム(BayFm) 菅原麗子の「Happy!電波Girl!!」♪



こんにちわこむのタブレットペン手先の力(左利きで左手握力もろあります。)

強くて、ペン先のボールを壊してしまう菅原れす。

工場長 菅原麗子 の4L Blog
ぶふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(@^(∞)^@)ノ


このwacom持っておリンス。シャンプー最大何日したことない?

兄の漫画アシやった時に、兄から譲ってもらった1台と、

去年 思い切って買ったオニューのwacom2台持ち。

1番デカイ、高いwacomのが欲しかったんれすが、

まぁ、猫に小判。

豚に真珠。

菅原麗子にうに丼。

ってな位 贅沢過ぎるseiせっかくの搭載機能を使いこなせない

のれ、2番目のやつにしますた。

2番目らと、一気に液晶が小さくなりまするが、

それとて、めっちゃ便利っすねぇ。すのぅ。

SKULLwacom Nice PointSKULL

蝶デザインデーターでのやりとりで、

修正部分・希望追加ポイントをそのまま書き込んで、データーでやりとりできる。

蝶思いついた商品のデザインジャケ・ロゴを楽ちんにラフ作成。

蝶趣味のお絵かきにモッテコイ!!!

まぁ、そんなこんなで 私は好きれす。

でも、最近は時間があれば常にジュエリーを作ってるのれ

趣味のお絵かきしてないなぁ。

なんとなーく、以前描いたもので特にお気に入りな1枚をあっぷっぷーーーsei

工場長 菅原麗子 の4L Blog

タイトルなんぞは、ないんれす。

が、ほっぺに 

Love  Peace

と、書いたのれ 

ここは、何卒 タイトルは

Love & Peace

で宜しくお願い致しますm(_ _ )mペコリ。

おっと!

こんにちわこむから、wacomの話に頭が持ってかれますたー。マスター角ハイおかわりー!!( ̄ー ̄)

話は、タイトルに巻き戻しーの>巻き戻すというと、VHS思い出すなぁり。


猫の恩返し(`・ω・´)ゞうぃす!


を含んだ事をざっくり書き安めぐみぃー。


昨夜、「Happy電波Girl!!」がOAされましたんこぶ。

今回は、前回に引き続きTwitter仲間から、リアル仲間になった

北茨城市のご自身も被災者でありながら、救援活動を懸命に行っている

福田さんと、飯館村に救援物資を届けに行ったのをきっかけに

お友達になった、猫の恩返しにゃんこ。の佐藤さんと電話インタビュー形式で

伝えたい事


をお話して頂きました。

放送エリア外でも、いつでも今回の放送をネットストリーミングで

聴けまする。(今回のは来週のOAまで聴けまする。)

ここの、DJタイムテーブル一覧から、火曜日のおいらのところをクリック。

んで、Windowが出てきたら

工場長 菅原麗子 の4L Blog

を、クリックすると聞けまする。

今回のOAで流した1曲は、佐藤さんの「猫の恩返し」にちなんで、

映画「猫の恩返し」の主題歌「風になる」れす。

[猫の恩返し] つじあやの 風になる (高音質)

いと ウクレレ 脳内ポカポカ ほわほわ 胸キュンっ!!(・∀・)