キラキラもんじゃ。 | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫

@コスメ(アットコスメ)ランキング部門別第6位 HoneyGrapeスキンケア(化粧水・美容液)

自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液


Bijou Factoryは
スマイルメイクプロジェクト活動を
行っています☆
菅原麗子の初の単行本「恋も幸せも手に入れる美人脳のつくり方―1日5分でスイッチオン!」
好評発売中!
$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog


スカル菅原麗子の「Happy!電波Girl!!」はこちらからスカル



こんにちわたみ。

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ぶふぉおおおおおおおおおおおおおおおヾ(@^(∞)^@)ノ

和民大好きれす。

坐和民になってから、値段はほぼそのままで

店内照明もいい感じらし

メニューも良くなって

結構行きますヾ(@^(∞)^@)ノ

でも、調子に乗ってオーダーして呑みまくったり、食べまくるって長居すると

お会計の時に、一気に

値段で素に戻ったりします。笑

話はタイトルに巻き戻してーの

先日、大好きな地元の友達の家でチーム大森&蒲田の4人で鍋パーティーをしますた。

今年入って 初の鍋パーティー。

11月だから もうそーゆー時期れすねぇ。

冬と言えば、やっぱ鍋にビールっす。


んで、友達が静岡の結婚式で、毛蟹を貰った

というか、ビンゴかなんかで当てたよーで

贅沢に毛蟹メインの鍋をしますた。

みんな「〆はおじやかなぁ?うどんかなぁ?」

と喋っていたのれ

私「いや!ここはチキンラーメンっしょ!まちがいなーい!」

みんな「ええええ!チキンラーメン?」

私「インスタントのチキンラーメンで2個は要るねぇ(・∀・)もち卵トッピングで。」

と言ったら、みんな、私の変てこな性格を良くご存知のよーで

インスタントチキンラーメンを買って

贅沢、毛蟹&お肉の〆にチキンラーメン2個(卵3個位だったかな?)

を入れてくれますた。

本当にありがとんまげーヾ(@^(∞)^@)ノぶひひひ

工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑毛蟹で凄い美味しいダシがある中に

チキンラーメンを入れますた。


工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑毛蟹で凄い美味しいダシ&あじぽんにこれまた

チキンラーメンがめちゃくちゃマッチしていて

みんなで

「これ やばい!凄い美味しい!」

って、即効完食。

いやはや、鍋の〆にチキンラーメンまじオススメれす。

$工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑おちゃらけちゃらーのもんじゃのデコったハケを持参していたのれ


記念にカメラをぱしゃりーのヽ(゜▽、゜)ノ

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑あじゃぱーーーーーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ。そうそう

いつもワイヤーや天然石を持ち歩いて(おかげでバッグが3個~4個持ち歩き状態。)

みんな大好きーマルキラ☆

って、感じたのれ

またもや、その場で

ニタニタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

あはは あははヽ(゜▽、゜)ノ

って、プレゼントれ、作りますた。

さかーい(引越しのさかーい派)

PICSをあっぷっぷーaknハート

工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑いつも持ち歩いてるチュッパッチャプスから好きな色選んでもらって

5円&50円&天然石で作りますた。

(※たまに、これってお金やっていいの?違法?

って、聴かれますが、マネーアートってカテゴリーがあるんで大丈夫れすよん。)


$工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑これまた、いつも持ち歩いてるミルキぃーキャンディーで

好きな色選んでもらって

友達がバーバリーのカフス持っていて

使っていい?

って聞いたら

ええよー。

との事で

カフス分解して、5円玉&天然石(主にオニキスだったかなぁ?)

を使って、チャームを作りますた。

what ever....

家呑み、家鍋パーティー大好きれす。

年末だし、友達の家&私の家でいっぱい鍋パーティーやりたいなぁ。

~おまけPIC~


今日は、晴天のサンシャイン池袋で

光合成出来ましたが、やっぱ曇りが多いので

持っているバイオライトが2つあって

一つは5,6年前にフィンランドで使われているのを購入(でも、太陽光の威力が少ない)

もう、一つは遠藤院長からお借りしているバイオライト(こっちは、かなり有効。)

で、

やっぱ、曇り、雨でも公園で日光浴なるたけWALKMAN S Pinkヘッドホン♪聴きながら日光浴してますが、

これからの時期、遠藤院長から借りているバイオライトを雨の日や

曇りの激しい日が多いので

使いまする。

$工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑遠藤院長から借りてるやつ。

朝起きて、雨だと寝起きで好きな透けMusic白背景有り聴きながら

目で光を見ておりんす。(目からの光吸収が1番圧倒的に効果的れす。)