| Bijou Factoryは スマイルメイクプロジェクト活動を 行っています☆ | 菅原麗子の初の単行本 8月下旬発売予定! |
![]() | ![]() |
ちーっすき屋のぎゅうど~ん!
ぶふぉおおおおお!ヾ(@^(∞)^@)ノ
昨日は、居酒屋「ひょうたん」から帰宅してーの、
いっぱいご飯をひょうたんで食べたのですが、
まだ、小腹が空いたのれ、
一人 すき屋に行って おやつを買いましたんこぶ。

牛丼つゆだく(並)&温玉カレー。
んで、牛丼に卵トッピングでオーダーしたんですが、
ミス?されて、卵がなかったれす。
(私もほろ酔いだったので、レジで気付かなかっただす。)
って、事で、
家の卵をトッピングー!!!

醤油を大さじ1杯&半。
これが、いけるんれす。
後は、めんつゆもお勧めれす。
※めんつゆの場合は、大さじ2~3杯がお勧め。
んでもって、お好みによって、ゴマ油を少し入れてもナイスれす。

温玉カレーも美味しく完食。
( ̄▽+ ̄*)タハッ!!!
あ。そうそう
すき屋のウーロン茶も結構好きれす。

500m 100円也。
天然ポリフェノール220mg配合。
ちなみに、ポリフェノールには、ビタミンAやBなども含まれていまする。
●血中のコレステロールを抑制する効果(高血圧の予防)
●肝機能の向上効果(肝機能が向上することにより脂肪を分解する機能も向上)
●ホルモン促進作用
●殺菌効果
●抗酸化作用(細胞の老化を防ぐ)
などが、主な効果で有名れするるんぱー!
話は、軽くポリフェノールに持っていかれましたが、
私、このすき屋ウーロン茶のキャップ集めておリンス派?コンディショナー派?

ロゴ入り

にゃぱりんこ!
もうちょい集めたら、
オブジェかなんか作ろうと思っておりまする。
にゃぱぱぱヾ(@°▽°@)ノ
※決して、すき屋のまわし者ではございません円。笑
以上!!!




菅原麗子の「Happy!電波Girl!!」はこちらから