≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫

≪Bijou Factoryはスマイルメイクプロジェクト活動を行っています☆≫
うぃーっす!
先程、犬の散歩に行ったら
以前、i-potに曲を入れてと頼んできたご近所の女性に会いました。
お礼との事で、プレゼントを頂やしたー


わーぃ!紫Tうれしいっす!!!!
んでもって、その女性の友人の方からも、曲を入れてと頼まれましたんこぶ。(PINKのi-pot)
夏っぽい曲達&韓国の曲を入れて欲しいとの事。
韓国のは東方神起しかないから、
色々ちぇけらりらんして落とさなければ!!!
BTW,,,,
空がめっちゃ青くって、広くって癒されました。

今日の散歩&日光浴では、この曲をチョイスきあらばピンポンダッシュ!
punpee from PSG - P.U.M.P~駄菓子売ってハスリン~
歌詞のセンスがナイス
&
YA・BA・I!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
PS
今から、BayFmのディレクターさんとMTGしてきやーす。