うぃす。うぃす。
早くも本日2度目のブログ投稿。
にしても、日曜の早起きは気持ちいいですねん。
もっと 早くから気付けば良かった。良かった。
土曜に遅くまで飲んだくれる=当たり前。
って概念よ
さよならーさよならー(・ω・)/ばいちゃ
天気もいいしで、日光浴も最高です。
いいすね。早起きって。
(今日は日曜なのに7時起き。)
お香を焚いて、部屋でボサノバ聴いてまする。
そして カフェラテ(なんか雰囲気いいよね)
ではなく
コーラ(ここはリアル。コーラ好きなんです。)
片手に
のほほーん
としてます。
あじゃぱーヾ(@^(∞)^@)ノ
後で、公園にりんちゃん(犬)と猫を連れて
むつごろうごっこをしてきます。
By the way....
昨日部屋の色をPINKにしました。>ペンキで。
前の部屋もPINKだったのですが、
部屋を兄と取り替えてから 白の部屋になってしまったので、
PINK AGAINです。
てか
PINK LOVEです。
グッズや洋服でも もちのろん好きですが、
部屋がPINKだと、癒されます。
女子はPINK好き多いですよね。
ってことで
(どんなことで?)
私のPINK部屋を初公開しますヾ(@°▽°@)ノたはは
~I LUV PINK

~
↑
ペンキ塗った後。


↑
雑貨やら本を陳列。
鏡やら、収納スペースももちPINKに塗りました。

↑
ベッドもPINKに塗りましたんこぶ♪
あ。ちなみに、
自宅近辺の方のoffice部屋もPINKです。(さすがに品川のoffice部屋はきちんとした白です。)


以上。私のPINK部屋でした。
てかてか、
ふと思ったのですが、
私が嫁に行かずに
30、40とかまで
いや
もし
50とかまで
いや
50まで いったら そのままずっと?
このガーリーなPINK部屋に住んでいたら
なんか 滑稽じゃないすか?
なんて ふと思いました。
まぁ、よかばい。よかばい。
60なっても、
PINKに埋もれてやろーじゃないか。
ヽ(゚◇゚ )ノうひひ
位の感じで
生きます。
多分。笑
PS
色と視床下部って関係してますよね?
例えばgreenだと癒されたり。
PINkと脳における関係について、
この際調べてみたいと思った。
(脳大好きなんで。)
きっとあるはず。
女子がここまでPINKを愛する理由を知りたい。
色が可愛いってそれは確かにあるけど
何故 このPINKが可愛いとされるのか。
見ていて ルンルンするのか。
気になります。
以上!

