I LUV PINK! Im into Pink soooo much!ほほほ | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫

自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液



うぃす。うぃす。

早くも本日2度目のブログ投稿。

にしても、日曜の早起きは気持ちいいですねん。

もっと 早くから気付けば良かった。良かった。

土曜に遅くまで飲んだくれる=当たり前。

って概念よ

さよならーさよならー(・ω・)/ばいちゃ

天気もいいしで、日光浴も最高です。

いいすね。早起きって。

(今日は日曜なのに7時起き。)

お香を焚いて、部屋でボサノバ聴いてまする。

そして カフェラテ(なんか雰囲気いいよね)

ではなく

コーラ(ここはリアル。コーラ好きなんです。)

片手に

のほほーん

としてます。

あじゃぱーヾ(@^(∞)^@)ノ

後で、公園にりんちゃん(犬)と猫を連れて

むつごろうごっこをしてきます。

By the way....

昨日部屋の色をPINKにしました。>ペンキで。

前の部屋もPINKだったのですが、

部屋を兄と取り替えてから 白の部屋になってしまったので、

PINK AGAINです。

てか

PINK LOVEです。

グッズや洋服でも もちのろん好きですが、

部屋がPINKだと、癒されます。

女子はPINK好き多いですよね。

ってことで

(どんなことで?)

私のPINK部屋を初公開しますヾ(@°▽°@)ノたはは

~I LUV PINKLOVEハート②
$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog-1

ペンキ塗った後。

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog-2

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog-3

雑貨やら本を陳列。
鏡やら、収納スペースももちPINKに塗りました。

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog-1

ベッドもPINKに塗りましたんこぶ♪

あ。ちなみに、

自宅近辺の方のoffice部屋もPINKです。(さすがに品川のoffice部屋はきちんとした白です。)

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog-1

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog-1


以上。私のPINK部屋でした。

てかてか、

ふと思ったのですが、

私が嫁に行かずに

30、40とかまで

いや

もし

50とかまで

いや 

50まで いったら そのままずっと?

このガーリーなPINK部屋に住んでいたら

なんか 滑稽じゃないすか?

なんて ふと思いました。


まぁ、よかばい。よかばい。

60なっても、

PINKに埋もれてやろーじゃないか。
ヽ(゚◇゚ )ノうひひ


位の感じで

生きます。








多分。笑



PS
色と視床下部って関係してますよね?
例えばgreenだと癒されたり。
PINkと脳における関係について、
この際調べてみたいと思った。
(脳大好きなんで。)
きっとあるはず。
女子がここまでPINKを愛する理由を知りたい。
色が可愛いってそれは確かにあるけど
何故 このPINKが可愛いとされるのか。
見ていて ルンルンするのか。
気になります。

以上!