こんにちは☆ヾ(@^(∞)^@)ノちぃす!
スタッフのおかげで無事みんなで昨日ルースパウダーのシール貼りが終了しました!

スタッフ一同本当に有り難うございました

後は、充填して発売を待つのみ!!!
ワクワクー!!!!!!
です!!!!
今日はデザイナーさんとのmeetin'がありまする。
そっちも
ワクワクー!!!!!
素敵なパンフやニュースレターが出来るといいな☆
By the way
今日の一冊はこちら・・・・
ヒメアノ-ル 3巻。
古谷実さんの作品は稲中もめっちゃ好きだけど、
それ以降の人間描写&ダークなストーリーが好きです。
ヒミズも好きだなぁ。
ヒメアノ-ルも。
続きがめちゃくちゃ気になります。
こういった バグっちゃった人(登場人物)目線ってのは
怖くもあり、興味深くもあります。


