うぃすー!うぃすすー!
こんにちは(´▽`*)
昨日は突然の雷&豪雨でビックリしました。
香港で雷、豪雨、、、、
んで 帰ってきて 晴れかと思えば また雷ー!
やっぱ 台風女なのかな?
でも、今日は晴れですね

わぃすわぃすヾ(@^(∞)^@)ノ
昨日は、プレスの打ち合わせ終わってから、
楽天の方々と飲みに行きましたー!!!
年齢が同じ位なので 色々楽天の話以外も
盛り上がって楽しかった(・ω・)/にゃぱ
おぐちゃん&担当の土井ちゃんのキャラまじで大好きです!!!!
また、打ち合わせ以外でも そーめんパーティーなど約束したので
今から楽しみです

地元が近いのも嬉しいなぁ

そうそう。
今日は 8月8日で公式に地球歌の日と認定されているので
地球歌の日コンサートに行ってきます!!!
後は、新宿アルタで特別サンプリングイベントもしてきます

ドキドキー!
~おまけpic 初公開のBijou Factoryのofficeからの眺め~


officeの部屋から港が見えるので 癒されまする。
夏は休み時間に外に出て、ボケーっと音楽聴きながら
港を見てます☆
雲の動き
優しい風の流れ
海の流れ
心が なんだか ポカポカします

以上!!!!

