晴天☆【初公開 眺め】 | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫

自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液



うぃすー!うぃすすー!

こんにちは(´▽`*)

昨日は突然の雷&豪雨でビックリしました。

香港で雷、豪雨、、、、

んで 帰ってきて 晴れかと思えば また雷ー!

やっぱ 台風女なのかな?

でも、今日は晴れですねハート1

わぃすわぃすヾ(@^(∞)^@)ノ

昨日は、プレスの打ち合わせ終わってから、

楽天の方々と飲みに行きましたー!!!

年齢が同じ位なので 色々楽天の話以外も

盛り上がって楽しかった(・ω・)/にゃぱ

おぐちゃん&担当の土井ちゃんのキャラまじで大好きです!!!!

また、打ち合わせ以外でも そーめんパーティーなど約束したので

今から楽しみですキラキラ

地元が近いのも嬉しいなぁLOVE

そうそう。

今日は 8月8日で公式に地球歌の日と認定されているので

地球歌の日コンサートに行ってきます!!!

後は、新宿アルタで特別サンプリングイベントもしてきますキラキラ

ドキドキー!

~おまけpic 初公開のBijou Factoryのofficeからの眺め~



Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog-nagame

Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog-nagame

officeの部屋から港が見えるので 癒されまする。

夏は休み時間に外に出て、ボケーっと音楽聴きながら

港を見てます☆

雲の動き

優しい風の流れ

海の流れ

心が なんだか ポカポカします蝶々

以上!!!!