こんばんは

もう深夜かぁ。
最近、夏風邪的なものにやられてちょい長い間ダウンしておりましたー(ノ_・。)ぶすんすか
とて、とて、
無事復活しましたー(・ω・)/ぷひゃぽん♪

ってことで 復活リターンです!
夏風邪(てか季節風邪?)には
しばらく かかりたくないなー☆
うん。
かからまい。
かからまい。
今日は香港から帰国してきましたー!
香港には3泊4日行ってまいりましたー。<用事も含め。
飲茶が まぁじで おいしいですね。
むひひっひヾ(@^(∞)^@)ノ
また 胃拡張になりましたー!
詳細はまた書きます!!!!
んで、最近のご報告と言えば・・・
楽天の美容・コスメ・香水カテゴリーにて
Bijou Factoryのパーフェクトスキンケアセットが
セット商品ランキングの2位を獲得しましたー

わーーーーーーーぃ!
本当に本当に嬉しいです!!!!!
そ・し・て
同じく美容カテゴリーにて
トライアルセットのランキングにて
1位を獲得しましたーーーーーー!
わーーーーーーーーーーーーぃ!
waowaowaoooooooooooo!
謝謝!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
お客様 本当に有り難うございます!!!!

なんだかんだ言ってランキングとかって、
上位に入ると嬉しいです。
モチベーションがUPします

ルースパウダーの発売も間近に迫ってきて
パウダーにめちゃくちゃ自信があるので、
このモチベーションのまま 頑張りたいです!!!!

後はですね、
以前言っていた
アルタに引き続きーの、
新しく吉祥寺の北口にオープンしたコスメタワー1Fにコーナーを設置してきました☆

↑
オープン前です。
3階建てなのですが、めっちゃオサレでしたー!

↑
お店の看板とも言える、入り口の真正面ど真ん中のスペースをくださって、
めちゃくちゃ テンション上がりましたー!!!
搬入2回目でちょい余裕こいてましたが、
サイズや奥行きの問題が出てきて
数時間色々調整しました。 >ヒール脱いで体育会系に裸足で頑張りやしたー!

↑ど真ん中とは別でもう一箇所☆
これは最初の一歩。
小さい一歩であるが 大いなる一歩。 >アームストロング風。うろ覚え☆
なので、
これから先が大事です。
スタッフでサンプリングしたり、メンテナンスしたり、
結局置いてから 次の勝負です。
でも、やっぱ
一段落というか、
スタートを切れて嬉しいです。
吉祥寺近辺を通過するみなさーーーーーーーーん!
是非是非 遊びに行ってくださいませ!!!
あと、
新宿に行く際に アルタ1Fにも
是非是非遊びに行ってくださいませ!!!!!!!
お願いします

えーーっと。
あと書くことあるかな?
そだそだ。
夏風邪?とやらで しばらく ヒッキーになっていたので、
今年のロッキンには行けませんでした。

今思うともったいなーい!笑
とて、
えーっと、
今週はMusicイベントラッシュです!
8月8日は地球歌の日>父の。
ということで、
コンサートに行きます。
んでもって、
9日は・・・・
サマソニーーーーーーー!

B-DASH目的ですが、
他のアーティストさんのもいっぱいノッテいきたいです。
汗かいて、ノッテ、
ナチュラルハイになりたいとです


PS
香港に行ってましたが、
帰ってきても ワンコが私を覚えてくれてて
しっぽ振って 帰宅を喜んでくれました

やっぱ 犬って 人っぽいっていうか、
頭いいすのう。
かわいい。かわいい。
でも
猫も
かわいい。かわいい。
てへヾ(@^(∞)^@)ノ
以上!!!!!!!!!!

