復活(・ω・)/ | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫

自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液


こんばんはハート②

もう深夜かぁ。

最近、夏風邪的なものにやられてちょい長い間ダウンしておりましたー(ノ_・。)ぶすんすか

とて、とて、

無事復活しましたー(・ω・)/ぷひゃぽん♪蝶々

ってことで 復活リターンです!

夏風邪(てか季節風邪?)には

しばらく かかりたくないなー☆

うん。

かからまい。

かからまい。

今日は香港から帰国してきましたー!

香港には3泊4日行ってまいりましたー。<用事も含め。

飲茶が まぁじで おいしいですね。 


むひひっひヾ(@^(∞)^@)ノ

また 胃拡張になりましたー!

詳細はまた書きます!!!!


んで、最近のご報告と言えば・・・

楽天の美容・コスメ・香水カテゴリーにて

Bijou Factoryのパーフェクトスキンケアセットが

セット商品ランキングの2位を獲得しましたーキラキラ

わーーーーーーーぃ!

本当に本当に嬉しいです!!!!!

そ・し・て

同じく美容カテゴリーにて

トライアルセットのランキングにて

1位を獲得しましたーーーーーー!

わーーーーーーーーーーーーぃ!

waowaowaoooooooooooo!

謝謝!!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!

お客様 本当に有り難うございます!!!!Wハート


なんだかんだ言ってランキングとかって、

上位に入ると嬉しいです。

モチベーションがUPしますアゲアゲ

ルースパウダーの発売も間近に迫ってきて

パウダーにめちゃくちゃ自信があるので、

このモチベーションのまま 頑張りたいです!!!!LOVE


後はですね、

以前言っていた 

アルタに引き続きーの、

新しく吉祥寺の北口にオープンしたコスメタワー1Fにコーナーを設置してきました☆



Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog-cosme

オープン前です。
3階建てなのですが、めっちゃオサレでしたー!

Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog-cosme

お店の看板とも言える、入り口の真正面ど真ん中のスペースをくださって、

めちゃくちゃ テンション上がりましたー!!!

搬入2回目でちょい余裕こいてましたが、

サイズや奥行きの問題が出てきて

数時間色々調整しました。 >ヒール脱いで体育会系に裸足で頑張りやしたー!

Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog-cosme
↑ど真ん中とは別でもう一箇所☆

これは最初の一歩。

小さい一歩であるが 大いなる一歩。 >アームストロング風。うろ覚え☆

なので、

これから先が大事です。

スタッフでサンプリングしたり、メンテナンスしたり、

結局置いてから 次の勝負です。

でも、やっぱ

一段落というか、

スタートを切れて嬉しいです。

吉祥寺近辺を通過するみなさーーーーーーーーん!


是非是非 遊びに行ってくださいませ!!!


あと、

新宿に行く際に アルタ1Fにも

是非是非遊びに行ってくださいませ!!!!!!!

お願いしますLOVE


えーーっと。


あと書くことあるかな?

そだそだ。

夏風邪?とやらで しばらく ヒッキーになっていたので、

今年のロッキンには行けませんでした。汗


今思うともったいなーい!笑


とて、

えーっと、

今週はMusicイベントラッシュです!

8月8日は地球歌の日>父の。

ということで、 

コンサートに行きます。

んでもって、

9日は・・・・

サマソニーーーーーーー!水玉

B-DASH目的ですが、

他のアーティストさんのもいっぱいノッテいきたいです。

汗かいて、ノッテ、

ナチュラルハイになりたいとですダッシュ水玉

PS

香港に行ってましたが、

帰ってきても ワンコが私を覚えてくれてて

しっぽ振って 帰宅を喜んでくれましたキラキラ

やっぱ 犬って 人っぽいっていうか、

頭いいすのう。


かわいい。かわいい。

でも

猫も

かわいい。かわいい。

てへヾ(@^(∞)^@)ノ

以上!!!!!!!!!!