お久しぶりです!reikoですニコニコ

半月程、ブログを書いていませんでした。

今現在も体調に波があり、毎日毎日自分の体調をネットで調べ、何かしらの答えを求め·····「あ、これかな?いや、これは違う」「この薬は本当に効くのか···」等々···1日中調べている時もあります。

前回書いたホルモンバランスの件ですが、異常なしとの事でした。

検査結果を聞いた時は「違うのか····」と、少しショックでもありました。何故かというと、この具合の悪さの原因を早く突き止めたかったからです。ホルモンバランスが崩れてこの様な症状が出ているのであれば、これが原因だった!と納得出来たかな···と。。ホルモンバランスでもないのならば、自律神経失調症なのか···と。でも自律神経の乱れは、ゆっくり休む、規則正しい生活をする、ストレスとなるなるものを無くすなどですが、どのようにしていいか分からないのです。

本当に自律神経失調症なのか?と、今では疑い始めています···。

最近は耳鳴りも酷くなっている気がして、シーンとしている場所に居ると、精神的に参ってしまいそうです。

早く、元の生活に戻りたい悲しい