一息タイムしますニコニコ


体調不良が続き、いい歳こいて母親に泣きながら頼って、1人になるのが不安だから母親が行く場所行く場所付いていき、母親もいい歳なのに仕事を連日休んでくれたり病院に付いてきてくれたりと····本当に母には感謝しかありません悲しい車の運転だって疲れるはずなのに「大丈夫大丈夫!大変な時は頼っていいのよ」と言ってくれています。

四捨五入すると40の自分ですが、頼る場所頼る人は家族しかありません。

体調を崩してから、本当に本当に家族の有難みを実感しています。当たり前の生活、当たり前の日常がどれだけ幸せかを実感しています!

姉にも泣きながら電話して、何度迎えに来てもらったことか泣き笑い泣き笑いそれでも「全然大丈夫!迎え行くから何かあったら電話してよ!」と言ってくれました。パワフルな家族ですニコニコ

ありがとう、お母さんお姉ちゃん!!悲しいニコニコ