「がんになったら悲しんでいる時間はありません!」おすすめ本のご紹介 | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

おすすめの書籍をご紹介します!


「がんになったら悲しんでいる時間はありません!」

「砂糖・塩・醤油を使わないレシピ」でがんをやっつける


鈴木みちるさんの著作です。



出版される日を、待ってました!

旦那さんを食事でサポートされた記録でもあり、これからがんと闘うかたへの参考書でもあります。

みちるさん流の「がんをやっつける食事」レシピ、カラーの画像がとっても美味しそう♡

彼女の腕前は、咲論の日替わりママさんでもご披露されています。




去年いただいたランチ、すごく美味しかった!


がんサバイバーの私も、こちらの本は本当におすすめ。


みちるさんの本気度と実行力、ひとを惹きつける魅力にあふれてます。


Amazonや楽天、書店でも取り扱いしています。


がんになったら悲しんでいる時間はありません! 「砂糖・塩・醤油を使わないレシピ」でがんをやっつける 


身近にがんの方がいらっしゃるひとや、これからの備えとしてもいいと思います✨


ご質問などありましたら、まずはコメントしてくださいね!


みちるさん、これからもよろしくね。

また会いに行きます♡


茜より