2019年がスタートしました

今年のお雑煮は
年末に天現寺でいただいた味を真似て

お節は

頑張ってみました‼️
いくらがこぼれてた・・・

今年はなななんと
受験生の私(^-^;

夕べもテキストとにらめっこしながら
年明け
目の下くま
なので
写真加工してみた(#^.^#)

あぁ~ちょっと大変な選択をしてしまったかなぁと思いつつ
でも

新しいことに挑戦できる
このチャンスを無駄にしない!
まずやってみる!
そして
できたことを継続していく!

そんな一年にしたいと思います(^-^)

大袈裟なことではないのかも知れないけど
私にとっては
ハードル高いのです

みなさんも
こんな私が頑張ろうとしているのだから
ちょっとやそっとの困難は
笑い飛ばそう!!

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします♥️