改めまして
昨日は本当にどうもありがとうございました

皆様のお力添えと声援に
心からありがとう です‼️

まずはセットリストを・・・

それは
末光さんのピアノから始まりました・・・


【1st】
~ 恋人気分のホリディ ~
ふたりのアイランド
Mrロマンス
涙のシャワールーム
アドベンチャーアイランド
ハレーロマンス
ESCAPE.A.M.3:00
GRADUATION LOVE
夏のパスポート

【2nd】
I'll be there
ANNIVERSARY
Summer Grass In Rain
ウキウキ ニューヨーク
ペバーミント ワンダーランド
素直になってダーリン


アンコール
渚のダンスパーティー
Forever




今回は
ミホとチーコがかけつけてくれて

ウキウキニューヨークから
歌って踊ってくれました

みなさん
大喜びでしたね
感激して泣いている方々も

もちろん
私も胸が熱くなりました

末光さんもそうおっしゃっていましたね

帰りのお見送りの際

末光さんのピアノが本当に素敵だと
感動なさった多くの感想を聞かせていただきました

私もその一人です

少女隊の楽曲を
バラードからアップテンポの曲まで
末光ワールドにアレンジ

まさかアコースティックライブで
ここまで歌えるなんて・・・

毎回驚かされます
本当に本当に素敵です‼️

ライブ限定Acoustic Piano Versionの
EscapeA.M3:00
I'll be thereも好評で嬉しいです


甘いもの だぁ~い好き

たくさんのお花やプレゼントも


どうもありがとうございました



大地さん

秦さんもありがとう
(ミホファンでかなりニヤニヤしてましたね)

本当に本当に
ありがとうございました

また次に繋がりますように・・・