たくさんのプレゼントもいただきました

ここにすべてご紹介できなくてごめんなさい
本当にたくさん・・・
みなさんの優しさが溢れています
どうもありがとうございました

大地さんからのとってもキュートなチョコレートはもう少し飾ってから
大地さんのリクエストにおこたえし
ガブリつくからね
証拠写真アップします!

え~と
燕?
私はなななんと
メンバーの分まで持ち帰ってしまい
後日渡すことになったのだけど

何?
しらたき?

とLINEでやりとりしたら
全員から
さすが麗子!
と言われました

私には最高級な
「しらたき」
に見えたのよ

うっかり
すき焼きに入れるところだった

どなたか調理法ご存知?