2017年
新しい年がスタートしました

みなさま
あけましておめでとうございます

初夢 みましたか?
私は数年ぶりに初夢みました 

ライブのリハーサルの夢でした♪♪♪
なぜか本番まであと数日という設定で
焦りまくってました
夢で良かった・・・
でもとても楽しみです!

今年も支えてくださる多くの方々に
感謝の気持ちを忘れず
そして
出逢いを大切に
この一年を過ごしていきたいと思っております
どうぞよろしくお願いいたします!

みなさまにとって
心穏やかな年となりますように

P.S たこせんべいをおいしそうに食べる息子もちょこちょこ登場すると思いますがよろしくお願いします(*^_^*)

酉年の安原麗子