夕べ
桑田先輩のライブに・・・
さらに美しく
素敵なステージでした
思いきりハグしてもらって
ドキドキでした~(*^_^*)

そして奇跡的な再会がっ!!

少女隊の楽曲で作詞を手がけていただいた
佐藤純子さんもいらしていて
涙の再会をしました

こないだお買い物中に
有線で流れていた
FROM SANTA CLAUS VILLAGE ・・・
この曲を作詞なさったのが
純子さんで
ふと お逢いしたいなぁと思っていたの

X'masの季節にどなたかがリクエストしてくれたのね♪
それだけでもとっても嬉しくて
誰かにそっと話したいと思っていたら
目の前に佐藤純子さんが

麗子ちゃんよね!?と
現れて・・・

桑田先輩ありがとう!!
素敵なX'masステージで
素敵な再会がありました

純子さんとは
またゆっくりお会いするお約束をして
夜メールをいただきました

逢いたいひとには逢えるのね

という言葉に
涙ぽろぽろ・・・

今年は再会の年

出逢いに感謝して
この一年をじっくりと
振り返りたいと思います