夕べのトークライブは
スタートから7時間喋りっぱなしだったそうです
ゲストも素敵な方々盛りだくさんでしたね
そして
ロフトAに溢れるほどのお客様
大地さんおめでとう!!
本当に楽しい一夜でしたね!

改めて大地さんとの出逢いや
出演させていただいた作品について
いろいろと振り返り
記念すべき20周年のお祝いができ
本当に嬉しい&楽しいひとときでした
ありがとうございました

レジェンズ上映中に
こっそり帰ってごめんなさい
今もうちの冷蔵庫には
小さなシロンのマグネットが
へばりついております(*^^*)

くろみちゃんのTシャツも思い出の一枚
黒バージョンは
息子が運動会のダンスで着用
うわっ失礼っ(*^^*ゞ

月影蘭の舞台化
「けやき十四」のDVD には感激しました
あの舞台はとにかく苦労しました
稽古中は食事ものどを通らないほど
激しい殺陣の連続に没頭
十四になりきって
燃え尽きた夏でした・・・

他にもたくさんの作品を上映しながらトークしてましたが
実は
私の好きな大地作品の第一位はっ・・・

「トイレの花子さん」
へへへヘ(≧▽≦ヘ)♪

なんかかわゆいんだよぉ~!

それからそれから
お話しは変わりますが
昨夜ファンの方にいただきましたのは
なんと金メダルチョコ!!
こないだのお祝いしてくださったのね
どうもありがとう

さぁ~て今夜は息子の剣道
お母さんも行ってきま~す