もぉ~ビックリ~!!

いつもいろいろと支えてくれる
親愛なるJから
都内でランチ予約してあるからと
Kちゃんと私に連絡あり
待ち合わせ場所に集合

ん?
フレンチ?
あれまぁ~
思いきりカジュアルで来ちゃったよ

こないだのライブでも本当に強力なタッグを組んできたばかり

J K R
女子トークで盛り上がっていたら
突然
レストランのウェイターさんが

「麗子さん!おめでとうございます!」

私は訳もわからずJに
「何で私の名前知ってるの?」
と・・・

なななんと
合格祝いのサプライズだったのです!!

泣けてくる・・・

実はこの3年間
所属事務所にほぼ全てのスケジュールを白紙にしていただき
無謀にも国家資格取得のために学生生活を過ごし
今年3月に無事合格

そして朗読会 ライブと
再スタートを切り出した私

この3年間
どれほどJに励まし支えられたことか
思い出すと胸が熱くなります

こないだのライブのお礼を・・と
思っていたのに

彼女にはかないません(>_<)

素敵な友

ありがとう

Kちゃんも

ありがとう