このところ寒暖の差が激しいですね・・・あせる

みなさん風邪ひいていませんか!?

アバさんの体もあっぷあっぷショック!

今日も園で発熱メラメラ

急きょお迎えでした・・・

先週からこんな日々が続いています汗


4月になって

義父が胸骨を骨折ガーン

起きがけによろけてしまい

ベッドにぶつけてしまったそうです

痛かっただろうなぁ・・・しょぼん

そして山梨の病院に入院病院

日曜日もお見舞いに行ってきました車DASH!


病院の屋上を車椅子でお散歩

すると

笛吹川の河川敷で何やらお祭り


義父がお昼寝している間に

ちょっとアバさんを連れて行ってみました走る人



安原麗子オフィシャルブログ「れいこのひなたぼっこ」Powered by Ameba

川中島合戦を再現したお祭りでした

けっこう迫力ありましたよ馬


帰りの中央道は19キロの渋滞車メラメラ

二人旅はこれが辛いわねあせる

車の中でアバさんとピクニック状態

夕飯いらない・・・ってくらい

お菓子を食べすぎましたブタ


そんなこんなで

ゆっくり花見もしてないなぁ~桜


なんとか義父が自分の力で

歩けるようになりますように・・・あし