安原麗子オフィシャルブログ「れいこのひなたぼっこ」Powered by Ameba-091109_1954~01.jpg

お好み焼きでした!

山芋を入れて
ふわふわもちもち

お好み焼きも
野菜がたっぷり摂れるメニューよね


話しは変わりますが
義父がちょっとした手術をして
山梨の病院に入院していたので
先週
再び
新宿新宿…中央道…
走ってきました!
さすがに今回は間違えず
到着しました~

笹子を過ぎると
ほんと~に
うっとりするような景色が広がります

運転中なので
写真が撮れず残念


義父のお見舞いではありますが
快適なドライブでした

後部座席のチャイルドシートで
途中パーキングエリアで買ってあげた
アイスクリームを
ほぼまるごと膝に落とし
アイスクリームまみれになっていたアバさんに
全く気づかないほど…