名古屋に住む義父が一人暮らしになったため、
毎日の散歩も大変だろうと…あせる

我が家で柴犬チャブを引き取る事になり、
7月中旬から家族の一員になったばかりのチャブが…

なんと昨日から行方不明に!!!!しょぼん

夕方帰宅した夫が夜中まで自転車で捜索。

雨も降り出し、わたしはアバさん(=暴れん坊の息子)と車で捜索。

車なんかじゃ見つかるわけがないと思いつつ
じっとしていられない…しょぼん


昨夜は諦め、今日は早朝から自転車で走り回り
犬の散歩中の方々に聞き込み捜索。

貼り紙ポスターの準備をしつつ
あらゆる保護センターや動物病院などに連絡DASH!

近所の方々の話しによると、
慣れない土地で不安と寂しさからか
留守になるとキャンキャン鳴いていたチャブを
心優しいお爺さんが
散歩に連れ出して下さったとか…
その途中、チャブが逃走したらしい爆弾


午前中の予定をキャンセルして
ドタバタしていると…
電話が…ビックリマーク

連絡を入れていた動物病院からだビックリマーク

「チャブちゃんらしき柴犬が保護されましたよ!片目の柴犬ですから間違いないと思います」

えぇ~~~~~!!
    叫び

チャブは小さな頃に喧嘩をして
右目を失明しているのです汗

獣医さんの話しによると耳

道に迷っていたチャブをある方が保護し

一晩泊めてくださり

ボール遊びをして


ご飯まで食べさせてくださったという話でしたチョキ


泣きながら獣医さんにお礼を言い

チャブに駆け寄ると・・・


チャブは・・・知らん顔 ガーン


でもそれがなんとも可愛らしい・・・ドキドキ


帰宅し、

「見つかりました~!!

「見つかりました~!!

とあらゆるところに連絡を入れ

やっと落ち着きを取り戻したわたし・・・



やっぱりチャブは名古屋へ帰ることになりそう・・・


寂しいけれど、それまでの間

たくさん散歩へ行ったり楽しも~っとにひひ




安原麗子オフィシャルブログ「れいこのひなたぼっこ」Powered by Ameba-チャブとわたし