昨日行われましたチャット会の様子を

一部ではありますがお伝えいたします。





安原:暑いですね、海に行きましたか?
Aさん:プール行きました~麗子さんは?鴨川へ泳ぎに?
安原:海は眺めただけでシーワールドへ行きました。
Aさん:アバさんも楽しめましたか?
安原:シャチやイルカショーに大興奮でした。

安原:この夏、何かしましたか?
Bさん:ラジコンやってました。
安原:そういえば、私、子供の頃ラジコン大好きでした
Bさん:え!?麗子さんが!?
安原:何度も壊して父に叱られました~

Cさん:僕は初めまして…ではなく、以前、コンサート終了後やイベントで握手しているんです
安原:そんな昔の事を覚えてくれててありがとう
Cさん:初めて買ったCDが少女隊のアルバムで…デッキがなくてしばらく聞く事が出来なかった
安原:今は便利な世の中になりましたよね~あの頃、こうしてチャットなんてなかったもんね!



チャット会が終わって安原が・・・
「やっぱりブログやBBSの書き込みとは違って皆の声が直接聞けて楽しかったなぁ~」
と言っていました。



安原麗子オフィシャルブログ「れいこのひなたぼっこ」Powered by Ameba



またこのような機会を作りたいと思っていますので、

どうぞお気軽にご参加ください。




スタッフ