先月のお話です、5月12日
東京の品川プリンスホテルで
セルラム初めてのカンファレンスが開催されました


セルラム代表のユーコスミダジャクソンさん
(マイケルジャクソンの唯一の日本人バックダンサーだった方)


私がセルラムの導入を決めたころは
全国でセルラムを受けられるサロンは
わずか10店舗ほどでした


しかしこの3年近くで
なんとその10倍以上に
セルラムサロンが増えました





お客様への施術はもちろんのことですが
私自身もセルラムのない生活は考えられない
程にセルラムが素晴らしいと実感しています


そして今回のカンファレンスで登壇された
セルラム導入されているクリニックの先生
全国から集まったセルラムサロンのパネラーの
方々の体験談、施術結果はとても感動的でした




シミ、シワ、タルミ、くすみなど
美容の施術には勿論ですが


お顔だけではなく、アトピー性皮膚炎や火傷
半月板亜脱臼、鵞足炎、歪みなどの施術にも
結果を出されています


感動する体験談や
笑いや涙を誘う場面もあったり


セルラムサロンの施術者皆様の
顧客様に向かう姿勢や想い


心から皆様に良くなってもらいたいと
願う気持ちがとても伝わり
すごく良い刺激と感動を頂きました


これも、セルラムを開発された
代表Yukoさんの、お客様も施術者も
良くなってもらいたいという


愛ある強い想いがセルラムの施術者
皆に伝播しているのだと感じました


細胞から元気に
内側美容を大切にドキドキ
セルラムビューティシステムを
是非体感してみてくださいねおねがい


ちょっと写真が分かりづらいと思いますが

2年半セルラムを使い続けた結果です
めちゃくちゃシミが薄くなりました


年齢は関係ありません
60代、70代のお客様も
続けていただいている方は
シミが薄くなっています


セルラムに出会えたことに心から感謝♡


初カンファレンスも素晴らしかったです合格


本日もありがとうございました♡



Vierge re-koラブラブ