立春すぎて 少しずつ
春の陽ざしを感じる日が増えましたね晴れ

 


大変お待たせいたしました!!



今日はセルラム導入後
初めての結果報告になりますラブラブ



今までサロンを始めて15年間



幾度となく 顧客様の
ビフォーアフターのお写真は
撮らせて頂いたことはあります



ですが…正直いって
お写真をお願いするのが
とても苦手で笑い泣き



せっかく リラックス
していただいているのに…



眠ってしまわれる方も多い中
寝起きに…すぐパシャカメラ
って嫌ですよね



正直…熟睡後で
凄く微妙なお写真も
あったりします



なのですが…



今回は結果を記録しないと
いけないということなので…
勇気をだしてお願い致しましたおねがい



今回お写真掲載のご了解
頂けた方は50代の方です



どうですか?

わかりますかはてなマーク



施術1回後ですビックリマーク



どんなエステでも1回の結果って
絶対出ると思うのですが…
1回で結構変わられたの
わかりますか?



お顔の輪郭 
フェイスラインのたるみ



10回終了で~すアップ

凄くないですか!?


そうなんです…
セルラムは回を重ねるごとに
短期間なのに段々変化して
いくのがわかります
(個人差はあります)



写真では分かりづらいですが
気にされていた
左目の下の細かいシワも
ふっくらと随分よくなりました




1度も施術していない時と
10回終了後です



この変化合格

お顔の長さは揃えましたが
もちろん修正は一切しておりませんパー



そうなんです…
お顔の長さを揃えると
段々お顔が大きくなってしまいますあせる



なぜかはてなマークと言いますと

 

実際はお顔の黄金比率が良くなって
お顔の半分下が短くなっているのです


なので…写真で縦の長さを揃えると
比率でどうしても横が大きくなって
お顔が大きく見えてしまいます
(実際は顔が小さくなっているニコ
からですよ)



年齢を重ねると



特に50代をすぎると…



顔が大きくなって
伸びた感じしませんか?



そうなんです…
伸びます滝汗



セルラムはお顔の表面
お肌だけ良くするものでは
ありません



細胞レベルで変わりますキラキラ



テレビでよく見る
芸人さんのギャグで
『時を戻そう~』ってありますよね?


このお写真ご協力頂いた方
50代ですが…
初めてお会いしたのが
15年程前で30代でした



10回終了後は
初めてお会いした時の
ようになられて



あっ!!
ほんとに時が戻った音譜
そう思えるくらいでしたニコニコ



気になる方は是非
セルラム体感してみてくださいねニコ



本日もありがとうございました♡



Vierge re-koラブラブ