ビジュアルはグラビア流

タレント並みの自己発信力をつける

恋愛コンサルタントの山本麗子ですニコニコ

 

=========

お友だちのイベントに参加してきましたニコニコ

 

『顔タイプ診断』となるものをしてきましたウインク

 

 

 

骨格診断やカラー診断とか、聞いたことあるけれど

 

これは、顔のタイプで似合うファッション決まるということ。

 

 

 

 

 

だってね

 

 

人の第一印象って、ほぼ「顔」で決まるんです!!

 

言い切ってました〜爆  笑

 

 

 

 

納得です〜ルンルン

 

 

 

 

全体のスタイルだって、勿論大事ですが

 

やはり、顔の印象って大きいよね。

 

 

 

 

だったら

 

 

 

骨格診断で似合うスタイルは、これって言われたから

カラー診断で、この色が一番似合うと言われたから

 

 

も、いいんですが

 

 

どう見られたいか、って大事だと思うんです音符

 

 

 

 

例えば上差し

 

 

 

 

お仕事出来る人に見せたかったら

キュートなタイプの人でも、ちょっとクールな感じに見せたいし

 

 

 

彼とデートだったら

クールなタイプの人だって、可愛いって思われたいハート

 

 

 

 

なので

 

似合うモノは、これしかないということではなくて

 

こういう雰囲気に見せたいの、という感じで

 

顔作りをした方がいい、と思うのですチュー

 

 

 

 

 

女子力アップで自然とモテてしまう

愛される女性になれる

『恋愛スタイルBOOK』プレゼントプレゼントしています。

 

 

宝石赤7日間の無料メール講座

『愛され女子の秘密のプロポーズストーリー』

是非、登録してもらってくださいねピンクハート

 

https://resast.jp/subscribe/115667/144455

 

 

 

 

 

そこで大事になってくるのが

 

バランスキラキラ

 

 

 

 

顔は、フェミニンに、ゆるふわ巻き毛にナチュラルにピンクでメイク

揺れるピアスで可愛く華やかな感じ

 

 

でも、お洋服は甘すぎず

トップスは、デコルテラインがキレイに出る柔らかな素材にしたら

ボトムはタイトのスカートにしてみるとか

 

 

 

ここを足したら、そこは引いてみるとかバランスをとる。

 

 

 

そうやって、自分をひきで見ることが出来たら

もっと、自分の魅力ポイントわかるようになってくるし

 

グンとビューティーアップして

いい女になってしまおう〜ラブ

 

 

 

==========

口紅セミナーのご案内

 

 

リボン大人キレイ可愛い魅せ方講座         ¥8800円

 

 

 

リボン会いたいと思われるモテる女性の自己PRトーク術  ¥6600円

 

=========

 

 

 

 

今日もブログを読んで下さってありがとうございます。

私の記事に一緒に共感、応援してくれたら

ものすごく励みになります。ラブ

 

=======

 

アナタとの出会いに感謝しています。

 

ご質問などは、下記のLINEよりお願いします。

 

 

========

 

 

ラブレター7日間メール講座♡愛され女子の秘密のプロポーズストーリー

 

 

 

ラブレタービューティーアップに恋愛テクニック♡使えるメールマガジン

 

 

 

 

 ウエディングドレス 恋愛・婚活の個別相談受付中(恋愛相談90分)

   

 ウエディングケーキ あなたは運命の彼と出会える? 

   


 結婚指輪 LINE登録すると3つの秘密動画プレゼント

   友だち追加